すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ディープパープルと、レインボーと、ホワイトスネイクと、ディオと、紫とでは、どれが一番ヘビメタ魂がありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 00:37:37
  • 1

メタル魂ならレインボーが一番近いかな

でもハードロック魂なら この中なら
沖縄ロックの紫かな

本当はコンディション・グリーンも入れてほしかったです

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます
本当にうれしいです

  • 回答者:音楽好き (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的にはディープパープルと、言いたいですが
レインボーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープルが好きなので、ディープパープルです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはホワイトスネイクです。ヘビメタ魂ばっちりです。

  • 回答者:デビカバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーではないでしょうか
ヘヴィメタルと言うカテゴリが確立されたのがレインボーが出現してからです
ディープパープルはどちらかと言うとヘヴィメタルの要素はありますがハードロックの部類に入ります
スコーピオンズがあればスコーピオンズですが出ていないので
ヘヴィメタルのジャンルとヘヴィメタルの定番スタイルを確立したレインボーがヘヴィメタ魂があると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープルだと思います。

  • 回答者:高速の星 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビメタならレインボーですね。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい選択肢ですが・・
ヘビメタ魂というならレインボーと回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様・・・じゃない、ディープパープルです。

  • 回答者:伝説 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩む・・・・
ディープ・・・
いや やっぱレインボーでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではレインボーです。
でも、一番ヘビメタ魂を感じるのはアイアンメイデンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビメタでいうならば・・・私はレインボーだと思いますね。

  • 回答者:ボインレー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープル です。

一番似合います。スモーク・オン・ザ・ウォーター聞きたいな。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープパープルはメタルというよりロックの古典て気がするのでレインボーでお願いします。

  • 回答者:FV使い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る