すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、オールナイト3本立で、ディアハンター+地獄の黙示録+プラトーンの3連ちゃん企画があったら見にいきますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 00:41:45
  • 1

うわーーー 気合入れていかないと負けそうですね
これにフルメタルジャケットが入っていたら
もう この日はおかしくなりそう
でも見に行ってしまうかな

ジェイコブスラダーなども重くて入れてほしい

===補足===
ベストに選んでいただき ありがとうございます
映画や音楽でベストに選んでいただくとすごくうれしいです

  • 回答者:映画好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安かったら、観て見たいですねぇ。

オールナイトも行ったことないし、ワクワク♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
好きな映画でないので行こうとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気合十分で見に行かないと途中で疲れてしまうかもしれないですね
なんと言っても約8時間の上映時間になりますから
それにどちらかと言うと重たいタイプの映画ですから気合を入れないと
あと長時間座りっぱなしになるので携帯用の座布団(お尻が痛くならないように)と
眠くならないように眠眠打破でも飲んで準備万端で見に行きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本も観れるなら是非見に行きたいです。

  • 回答者:ふう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、是非3本とも見たいと思っているので、行くと思います。料金にもよりますが。

  • 回答者:ロッカー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。洋画は好きでは有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは実にハードな企画ですね。
もし、真ん中の作品が完全版なら、時間だけ考えても猛烈にハードです・・・。
合計8時間以上になりますよね。

でも各々の”あの戦争”の解釈・描き方の違いがあって、
それを感じるには凄くいい企画だと思います。
それぞれの監督も”巨匠”と言われる方々ばかりですし。
だから私は観にいきたいです。

  • 回答者:schro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日暇なので、この企画には参加します。
見に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう見飽きているので、行きませんよ。

  • 回答者:つたや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいけど・・・・・。
体力的に無理ですね。行かないです。
三本も見ると最初の一本がどんな内容だったか瞬時にはきっと思い出せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部見ていないので、見に行きたいです。
オールナイトって惹かれます。

  • 回答者:行っちゃう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな映画ではないので行きませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を3連発受けたので、朝飯前です。

見にいってやろうじゃないの!

  • 回答者:あい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
疲れます。ゆっくり就寝したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠慮しておきます。
スクリーンを前にして終始寝過ごしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません
隣のお姉さん、団地妻、太いのがお好きの3連発をみます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしあったら、
絶対に見に行きますね。
見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、見に行きたいですね。
最近は映画館に見に行くことが少なくなりました。

地地獄の黙示録とプラトーンは、大好きな映画です。
こんな豪華三本立てならば、オールナイトも平気です。
出来れば、ディアハンターがキリング・フィールドだと、最高です。重いですが…。
トップガンに変えると、少し軽目になるかな!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな映画ばかり。観に行きます。

体が持つかな。そのまま天国に行ったりして。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
ユンケル飲んででも見に行きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつそうですねー
私はパスしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ている途中に眠くなるので
見に行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ~重いタイトルばかりですね!
寝るのには支障はありませんが…見に行かないと思います。

  • 回答者:ワンコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る