すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

コンサートで、スモークオンザウオーターのイントロのリフを、リッチーブラックモアが弾くのと、故トミーボーリンが弾くのとでは、どっちがどういう感じですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 00:52:49
  • 0

ブラックモアはレインボーも含め実際に何度もライブで目にしてます。
ボーリンはネット配信でしか見たことはありません。

ライブとなるとボーリンに軍配かな~、と思います。
リッチーの弾き方は愛想ないですよw
トミーの方が視覚的にかっこ良いです。

実際のライブでは音なんてハッキリ言って余り関係ないです。
ネット配信されているものはプロが録音しているから音が聞けますけど、実際の
ライブ会場では周りで観客が騒いでいるし、聞く側はハイテンションになってますし。
武道館のような壁に音がはね返ってくるような音響イマイチの箱では余計そう思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リッチーブラックモアが弾く方がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は亡きトミーボーリンを偲んで、トミーに乾杯

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッチーブラックモアが弾いている姿は、神様のようです。
トミーも素晴らしいですが。

  • 回答者:ギターの神様 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッチーブラックモアしか、あり得ない…

  • 回答者:あい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トミーが弾くのもいいですが
やはり ノリというか 聞いてうれしいのはやはり
私はリッチーに感じてしまいます

トミーだと少しテンションが落ちてしまいます

  • 回答者:音楽好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッチーブラックモア に乾杯って感じです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方 カッコイイです。
でも 私は王様が弾く方が好きですけどね。

  • 回答者:湖上の煙 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る