すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スティービー・ニックスと、メグ・ライアンと、故ファラ・フォーセットって、みんな外見が似てませんか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 01:58:52
  • 0

確かに、特に気にしていませんでしたけど、言われてみれば、似てる様な。
良く観察されてますね。脱帽です。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
最近は、地雷の1pは良く貰うのですけど、ベスト回答は久々です。
有難うございました。
これからも、お互いソーダを楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スティービー・ニックスと、メグ・ライアンはにていると思います
私はファラ・フォーセットは少し違うかなと言う印象です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに言われてみれば、
何となく似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー・・・
私にはあんまりそうだと思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に金髪碧眼な所でしょうか。
全員、典型的なWASPの雰囲気がありますね。

似ている気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみればそういうふうにも見えてきます。

特にスティービー・ニックスとメグ・ライアンは、顔の骨格が同系統というか、どことなく似通った雰囲気を感じます。
ファラ・フォーセットは・・なかなか微妙に感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る