すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

北陸道のサービスエリアで売っている焼き鯖寿司で美味しいものはどれですか?
上りか下りどちらのサービスエリアか教えてください。分かれば商品名も。
他の焼き鯖寿司と比べて一言感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 07:59:24
  • 0

北陸道 南条SA(下り線)
みちこがお届けする浜焼き鯖はあまりにも有名です。一般大衆向けのブナンな味つけとってとこですね・・・
このSAには4種類くらいの焼き鯖寿司がおいてありました。
どこも似たり寄ったりのものですが~^^;
聞くところによると「びしゃもん」といおすし屋さんからでている焼き鯖寿司は中に焼きさばがはいっていてまわりが福井名産のとろろコンブでおおわれていて他の焼き鯖寿司とはちょっと違った美味しさ
ということです^^

  • 回答者:参考になったかな? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい情報ありがとうございました。
南条SA(下り線)に買いに行きたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る