すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

雇用促進住宅の廃止が決まったと聞いたのですが、まだ入居を募集しているようです。廃止するのは一部の住宅だけなのでしょうか。今から入居を一つの選択肢として考えているのですが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 08:04:18
  • 0

並び替え:

自分は北陸ですが
まだ募集はしています。
ただ、減ったのは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の住んでいる県ではまだ募集しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは一部の住宅だけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

雇用促進住宅に住んでいます。
この前、自治会にて一部住宅の入居募集の停止が決まったと説明がありました。
老朽化が進んでいるところのようですが・・・。
しかし、いつ、どの住宅がというのは具体的にわかりませんでした。
私のところも昭和50年代築です。
うちは子供を育てるにあたって古くても安いところを探したところ雇用促進住宅にたどり着いたのですが、いつうちのところも、と思うと気が気じゃないです。
市営住宅などに住めればいいですが、倍率が高すぎてあたりませんしね。
私の住んでいるところでは本当に一部だけのようですのでまだ入れるチャンスはあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る