すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは車での事故を何回経験していますか?もらった、してしまったもお願いします。
自損は無しでお願いします。

私は免許取り立てのころに後ろからぶつけてしまったことがあります。でも運転は好きなのでこまったもんです。

  • 質問者:へたなんだよなぁ・・・
  • 質問日時:2009-08-20 09:05:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

色々な経験のお話ありがとうございます。
皆さまけっこうあったのでちょっと安心してしまいました。
事故はお金も心も疲れますね~気をつけましょう。

一度だけ人をはねた事があります。
一般道で対向車線は渋滞中、こちら側はガラガラという状況化、対向車線の車と車の間から突然チャリに乗った人が出てきて間に合わなかったです。(横断歩道ではないです)

幸いこちらも30km/h程度の低速で運転いていたこともあり、相手も若く運動神経が良い方であった為、かすり傷程度の怪我で済みましたが、事故処理は大変でしたよ。

それ以来、対向車線が渋滞中のときは特に気をつけて運転するようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回あります。信号待ちしてたら後ろから追突されました。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

もらった事故は1回、私の前方不注意が1回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったのは1回。
相手が携帯で話し込んでてブレーキ踏むのが遅れたらしくおかまほられました・・
してしまったのは1回。
道に迷って住宅街を20キロ出てないくらいでうろちょろしていたら
自転車のおにーちゃんが急に飛び出してきて自転車をぶつけてしまいました。
相手側に怪我はなく、自転車を弁償して終わりました。
心臓が口から飛び出そうな思いをしました。

  • 回答者:アリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったのは1回です。
してしまったのは3回です。
幸いなことにケガは無しです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ経験しました。

信号待ちをしていた夕方6時ぐらい。

後ろからぶつけれ、びっくり。

その衝撃で、前の車にもあててしまい、おろおろしてしまいました。


本当に怖かった。

無事で何よりでした。

  • 回答者:メモリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号待ちしているときに、後ろからぶつけられたことがあります

体には別状なかったので良かったです

  • 回答者:かこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回車線をはみ出してきた車にぶつけられたことがあります

相手が100%悪いのに、相手が9割で自分が1割負担しなくてはいけなく頭にきたことあります

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
あまり大きくない信号のない交差点で、
右折しようとして停まって確認してました。
そしたら右側から猛スピードでぶつかられ、
そのまま走り去られました。
一人で乗ってたし、初めての事故で動揺して、
相手のナンバーを見ることができませんでした。
あとになって思えば飲酒してたから逃げたのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はほとんどペーパーなので、免許取りたての時に起こした1度のみです。
お店の駐車場から細い路地にでたのですが、そこが一方通行の
道路で反対方向に出ようとしていて、反対方行から車がやってきて
やばいと思ったのですが、あせってブレーキとアクセルがわからなくってしまい、
アクセルをゆっくり踏んで、ぶつけてしまいました。
幸い時速10キロくらいだったので、相手の車が凹んだくらいで、人身にはなりませんでした。でも、怖いおねえさんで、怒鳴られて泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度です。
交差点で右折するためにとまっていた所を、
後ろから追突されました。

  • 回答者:かに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころ、自宅のすぐそばで車にはねられました。3メートル先まで吹っ飛んだのに、運転手を家まで連れて行って、「この人にひかれた」って親にいました。
肩の骨がへの字に折れていたんですが、病院に着いてから始めて痛さを感じて、鳴いたのを覚えています。

原付免許取りたての頃、巻き込まれたこともありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。
おかまが一回、車に横から激突が一回、おかまされたのが一回です。

  • 回答者:はい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。
2回とも信号待ちしてたら後ろからドカンです・・・
1回は中古だったし1回目は買い換えようと思ってたので2回ともラッキーでしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。

まだ免許を取って2年しかたっていませんし、運転する機会もなかなか無いです。

都会暮らしだと、電車移動が普通なので・・・

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は免許を持っていないので親のことをかかせてもらいます。

母はガードレールにぶつかったので1回、
父は2回ほどどこかに追突したそうです(笑)

ぶつけてしまっていてもよっぽどトラウマが無い限りは
運転できるはずなので運転を楽しんでください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許取立ての頃、バックしてぶつけたのが1回目(30年前)、
新車を買って2ヶ月目にオカマを掘られました(5年前)、
またまた新車を買って3ヶ月目にドアをぶつけられました(2年前)、

都合3回です。

  • 回答者:クロベー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何れも30年近く前の話ですが、おかまが2件あります。

1件目は、免許取立てで急ブレーキが間に合わず、軽く追突しました。
2件目は、駐車場でバックによる逆おかまに遭いました。

  • 回答者:じゅん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追突の3回経験しています。

いづれも信号待ち時に後方からの追突でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗った高校生が飛び出して来てはねてしまいました。
それから交差点で自動車にぶつけてしまいました。
合計2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車にぶつかったのが1回、トラックに当てられたのが1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加害者  1回
被害者  2回

クリープで進んでいるのに気付かずに 後ろをコツン

被害は、バイクにドカン 車にドカンとやられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も経験していません。
ペーパードライバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
免許をとったばかりの頃、某コンビニに突っ込みました。
コンビニの入っていたビルの壁にヒビが入り
コンビニのガラスをメチャメチャにしてしまいました。

あれから19年、無事故です。

  • 回答者:それでも無傷だった私 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も後ろからぶつけてしまったことが一回あります

  • 回答者:gn (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の運転中に2回、同乗中に6回経験しています。めちゃくちゃ多いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場で車同士接触しました。近所のおばちゃんでした。

  • 回答者:悠美 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
コンビニ出る時に他の車に当ててしまいました・・・
運転歴18年です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場で当て逃げされたことが2回あります。

  • 回答者:みあ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回ほどあります。
1回目は、後方確認もしないでバックしてきた車に当てられました。
2回目は、一時停止違反で飛び出してきた車が側面に突っ込んできました。
3回目は、暴走してきた高校生の自転車と車道(センターライン付近で)でぶつかりました。
4回目は、渋滞している道路でオカマを掘られました。

全部、貰い事故です。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自損事故が1回(トラックと接触して後部ガラスが破損)と高速道路でタイヤが1本バーストしたことがあります。

免許をとって、1、2年のころですね。おかげで安全運転が身に染み付きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部自分からしてしまった事故ですが2回あります。
2回とも免許を取って2年目ぐらいでした。

  • 回答者:慣れた頃が恐ろしい (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で事故したことはありません。
小学生のときに車にぶつけられて重症を負ったことがありますね。
全治2ヶ月でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけしたことがあります。
接触事故でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あります。
1回は軽くバンパーだけでした。
2回目はひどいです。警察呼んでたいへんでした。
狭い道の横からでてこられて、”ゴン”。それなのに6:4とはどういうこと!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許とってから20年経ったころに2回してしまいました。そのうち一回はもらったんですが
ぼろい車で修理するより買い替えたほうがいいと買い替えて半年後に今度は当ててしまい
40万ほど請求がきました。かなりショックでしたね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回経験しています。それも同じ年に2回。
免許をとってから6年間は無事故だったんですが、24歳の時店から右折しようとしたらものすごいスピードで右折車線を走ってきた車とぶつかりました。自分が9割悪い扱いになりました。
で、車を直して数ヵ月後、またしても事故を・・・。
今度は信号無視の車にわき腹に突っ込まれました。相手のおばさんの車は裏返しになって道路に止まっており、私の車は何十メートルも飛ばされて歩道に乗り上げて止まりました。幸い怪我人はいなかったんですが、お互いに車が廃車になりました。どうせ廃車になるなら前の事故で車直さなきゃよかったと思いました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいした事故ではありませんが、車線変更の時に他の車と接触しました。
若葉マークの時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もらったことがあります。

が、衝撃があまりなく後遺症も痛みも出ませんでした。
がふとした時の衝撃ってビックリしますよね。

  • 回答者:経験あり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自損は年1回、絶対します。それも保険を更新した月に…
追突したことは1回 相手の方がいい人で私の車の方を心配してくれました
体はなんともなし

ぶつけられたのは3回
事故を起こした道は怖くて通れなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止まってる車とすれ違う時にコツンと1回
タクシーに乗ってて追突1回されました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったが2回です。助手席に座っていて、後ろから追突されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取った後にペーパードライバーでしたが仕事上に乗らなければならなくなり

1.乗ってから.細い道から出るのに反対車線の車にぶつかった
1.細い住宅内に入り7ハンの止めてあるバイクを当てて倒した
1.人を当てた事2回(何ともなくそのまま大丈夫だったようで)
1.信号待ちで止まっていてそのままブレーキを離してしまい4回ほど前の車にkiss
1.細い一方通行の道を走っていて停車していた車がいきなり発進してぶつかった
1.細い道で道路に出ていた看板にぶつけてドアミラーが吹っ飛んだ
1.雪道で大きな道での下り坂でブレーキが利かなくて1回転したがこれは事故らなかっ  た
自損も入ってますが
このくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳の厄年に突っ込まれ、突っ込み2回事故。
33歳の厄年に突っ込まれ事故、合計3回事故です。
たまたまでしょうけれど、おもいっきり厄年を感じた出来ごとでした。
私も運転は好きです、でもやっぱり事故はこわいですね。

  • 回答者:安全運転 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶつけたりこすったりは数知れずですが、追突が1回です。
今のところ人身事故は無いですが。何だか奇跡のようですね。
運転に向いていないとは思いますが無事なのが不思議です。

  • 回答者:おそろしや・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度起こし、5,6度やられました。

信号待ちで止まっていたら、光が回転して後ろから向かってきました。

『?』と思っていたら・・・後ろに衝撃が・・・

当て逃げされたのが3回は別でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40数年の運転歴で、ある1年だけで9回の貰い事故がありました。全てが相手過失100%です。長男の100日祈願の際に、私の交通安全をついでに祈願してもらい、爾後、事故はありません。不思議です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ事故の経験があります。
今から12年前、友人の車の助手席に乗って信号待ちをしている時に、後からきた車に追突されてしまい、その時の事故で自分と友人は軽いむち打ちになりました。
ちなみに、自分の運転時は事故は今までありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故は1回だけです。罰金15万円払いました。高い授業料でした。
それ以来、速度を落して安全運転しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったのが1回、高速道路でトラックにぶつけられました。
してしまったのが1回、交差点で後ろから追突してしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の車で、信号待ちしていたら、追突されました。それで、車を変えてから、事故は有りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も経験していますが10:0で私が悪いのばっかりです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号待ちをしていて後ろから追突されたことが1度だけあります。止まってる車にぶつかるなんて…と驚きました。
他には、つい最近歩いていて右折車に巻き込まれました。スピードがほとんど出ていなかったので何事もなく良かったですが、スピードが出ていたら今頃はあの世行きだと思うと今でもゾッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も免許取りたてのときにカーブで対向車とすってしまいました。
その後10数年無事故です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車での事故経験は1回です。

新車で買った車を納車1週間ほどで事故りました、雪道でスリップしたところに出会い頭に衝突、幸いどちらもけがはありませんでしたが車のローンと修理代がかなりきつかったです。

  • 回答者:その後は無事故 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東名高速のサービスエリアで、駐車場に入れようとして隣の車に軽くガツンとやってしまったことが1回あります。
相手が偶然にJAFの職員で、事故処理手続きを全部あちらが誠意を持って済ませてくれたというオチがあります。

  • 回答者:こういう当たりはイヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自損事故は別にして、ぶつけられたのも入れて5回です。
結構慎重に運転しているつもりなんですが、対向車が正面から突っ込んできたりもありますから、なかなか無事故が続かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故は1回です。
免許取り立てのとき、新車だったのですが、信号停車してるところを後ろからぶつけられました。
もちろん保障してもらいましたけど、悲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクと出合い頭で衝突してしまったのと、
停車中におかまを掘られたのが2回
合わせて3回です。

  • 回答者:zzz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から数えて3回です。

タクシーに乗っててUターン中に衝突
自転車の少年と出会いがしらにゴツン
交差点で右折車両が自爆行為

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回経験があります。

去年の春ごろ追突されました。私が止まってるのに、後ろから追突されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故経験は1回です><
昨年、車をぶつけられました。
相手が100%悪かったので全額保険適用で
車を直して貰いました。

  • 回答者:ふう (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃に 5回あります。
ぶつけたのが2回。そのうち1回は廃車。。。。
ぶつけられたのは3回あります。

もう、面倒なので事故は嫌です。
皆様気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許取り立ての頃、追突事故を1回してしまいました。
それ以来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回経験しました。人の車にぶつけ、当分ショックでした・・・。

  • 回答者:orz (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
免許とりたての頃に交差点で併走している隣の車にこすってしまいました。

  • 回答者:ちこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶつけたこともぶつけられたこともあります。
どちらもとても気分が悪いですし、お金もかかりますし、とにかく怖いですし、
いいことなしですね・・・。
毎日運転するので気をつけたいと思います。

  • 回答者:遠出好き (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身が運転しているときに2年連続で後ろから、前から(前の車がいきなりバックしてきた)やられました。。。

あと海外旅行に行っている際に彼のお父さんがガソリンを入れようと待っている時、バックしてきた車がドン!
「この国の人は車の運転がうまいから際どいところで止まる」と彼に聞いていたので、途中まで安心していたのですが、同乗者に車の接近を伝えるには遅かったようです。

計3回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細い道でお釜を掘られました・・・
若い頃のことです
気をつけないとですね・・・

===補足===
失礼しました回数はこの一回のみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も免許とりたてのときに 事故しました。
とまってる車につっこみました^^:おばかさんです。

1回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなのはないですが、駐車場内でこすったとか当てられたとか当てたというのが計4回あります。3回は一時期に集中しているので、当時は駐車場が恐怖でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あります。もらったほうです。
交差点内で停止し右折待ちをしていたところ、対向車線から右前方から突っ込まれました。
相手は飲酒運転で、しかも現場検証の結果、ブレーキとアクセルを踏み間違え、加速して突っ込んだとのこと。その車は私の車にぶつかった後、道路脇の民家のコンクリートブロックの壁を突き破り、庭木にぶつかってやっと止まりました。私の車は全損、しばらくはむち打ちで苦しみました。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追突1回。
自分が歩行者の時、自動車に引かれたのが3回です。あと、原チャリにひかれたのが1回です。

  • 回答者:ポチはイヤ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加害事故は初心者の頃人身一回です
一発即免停でした
その後20年以上運転しもらい人身事故は10回そこそこ、物損のみ被害は数知れずです
任意保険はこのため次期20等級です

  • 回答者:_ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の車の助手席に乗ってて正面衝突が1回
自分の車で車庫入れのときに軽くぶつけたのが1回
の合計2回です。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る