すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

夏に軽井沢でゼミ合宿をやろうと思っています。
どこかおすすめはありますか?

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-06-29 00:44:11
  • 0

並び替え:

ゼミ合宿ということですのでリーズナブルな方がいいのかもしれませんが、プリンスホテルには多様な客室が用意されており、コテージタイプのお部屋であればそこそこ安く泊まれます。こちらの利用を考えてみてはいかがでしょうか?

JR軽井沢駅前で交通も便利ですし、近隣に商業施設が豊富です。オフの時間も充実して過ごせるものと思いますよ。

  • 回答者:シゲ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽井沢プリンスホテルのコテージ、会社の研修で泊まったのですがとても良かったですよ。

  • 回答者:usa (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る