質問

終了

うどんを使ったおいしい料理はありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-20 18:23:19
  • 0

並び替え:

おむうどんです
オムライスのライスの代わりに、醤油味の焼うどんをつつみます
まあ焼うどんをうす焼き卵焼きで包むと思えばいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きうどんはいかがですか。
冷蔵庫に残った野菜と、ハムや豚肉を入れてサッと炒めてめんつゆで味付けすれば美味しいです。お好みでオイスターソース等を入れてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の方と同じ、今ならサラダうどんですね。
私は和食好きなので、めんつゆで行きます。
ワカメやアゲやらを具にしょうがやわさびを付けていただいてますよ。

  • 回答者:豚バラはタブー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

カレーをかける。焼きうどん。うどん入りお好み焼き。

この回答の満足度
  

今の季節ですと、レタスやトマト、きゅうり、
ツナ缶などをトッピングして、ドレッシングを
かけて「サラダうどん」がさっぱりして美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る