すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?



リニューアルされましがどうですか
とくネタは利用しますか

早めです

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-08-20 19:59:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
とくネタは匿名が使えませんね
匿名が使えるなら使ってみたい気がしますが

並び替え:

太刀魚の煮付け

よくわかりませんのでもう少しかんがえます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバーの炒め物、いわしの刺身、お味噌汁です。

ちょっと重たくなったかな。
お宝情報持ってないので使わないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんです。
月曜日から続いたカレーもようやく底をつきました。
とくネタ、投稿したいことが思いつきませんね...しばらく様子見です。

  • 回答者:クルル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子の天ぷらとごはんと麦茶です。
茄子は二本も食べてしまいました。

とくネタは利用しません・・・。よくわかんない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とサラダ。
48個包みました。

とくネタ、利用したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキ(キャベツ・ブロッコリー・トマト)
カボチャの煮物・味噌汁・ごはん です。

リニューアルは、慣れていないので、扱い辛いです。
とくネタは、1件だけ投稿してみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・野菜スープ・白身魚のムニエル・おくら・ひじき煮です。
まだ慣れないせいか扱いにくいです。
とくネタは利用することは無いと思います。

  • 回答者:もぐ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きカレーにしました。


とくネタは匿名が使えないので。
嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピーマンの肉詰めを食べました。


とくネタは利用しません。

  • 回答者:ふう (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚に焼茄子、お蕎麦などでした

とくネタは何のための機能なのか、いまいち理解していません

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ヤキソバをいただきました。

まだ慣れていないせいか、リニューアル後は使いにくいです。とくネタは様子見。

  • 回答者:v (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め、なすの漬物、ご飯、味噌汁でした。

リニューアルしましたが重たくなって使いづらいです。
とくネタはネタがあったら使うかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼とサラダです。

なんとなく重たくなったように感じます。 私だけでしょうか?

===補足===
今とくネタの訪問しましたが、とくネタの書き込みができません。
これも私だけなのかしら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しばらく時間を空けてからしてみてはどうですか
リニューアル後少し重いようです
とくネタは匿名が使えないようですよ

今日の晩御飯はカレーライスでした。

とくネタは様子を見ます。

  • 回答者:ポポロ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉食べました。
リニューアルされていましたね。
これから見てみたいと思います。

  • 回答者:ヨウ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアジフライを食べました。 
とくネタはたぶん利用しないと思います。

  • 回答者:にゃあ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ごはん食べました。
いつもの貧乏メニューです。

それにしても、なんの前ぶれもなく新機能がとつぜん現れましたね。
こわい妖怪?みたいなゲームの広告よりは、右側がいい雰囲気になりました。
とくネタは利用法がイマイチわからないので、しばらく様子見です。

  • 回答者:貧乏納豆 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめ鯖、すき焼き風の肉、胡瓜の漬物です。

とくネタは利用しません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら(海老・イカ・タマネギ・茄子)をつくって食べました。

  • 回答者:天天 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

リニューアルして重くなった気がします。
とくネタは利用したいんですがネタが浮かびません・・・

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も晩御飯はすき焼きでした。とくネタは今のところ利用する予定はありません。

  • 回答者:悠美 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューでした。

リニューアル最悪!
とくネタは別にどうでもいいんだけど、とにかく重くて使い物になりません・・・・
今までもあんまり使い勝手がよくなかったけど、とにかくもっと軽くしてくれないと。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろそばを食べました。

なんだかよくわからなくて、戸惑っています。
とくネタは利用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、焼肉定食を食べてきました。

とくネタは利用しません。

  • 回答者:あい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
使いづらくなっっちゃいましたね。

ちなみに今日の晩御飯は、お好み焼きと冷やしトマト、枝豆、ビールです。

===補足===
とくネタはまだ利用していません 皆さんの評判まちです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れるまで少し時間かかるかも

そうめんと鮭と野菜炒めでした。

リニューアル・・Q&Aのカテゴリの文字とかが古くさい気がします。
前からこんなでしたっけ・・・
とくネタは・・どうでしょうね。まずは様子見です。
でもわたしはお宝情報なんて持ってないなぁ。。

  • 回答者:タカラ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしソーメンでした。おなかすきそうです。

QAもさがしづらくなりました。
とくネタはなれないので、様子を見ながら
書いたりして利用します。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでした

時間帯かもしれませんが少し重いときがありました
とくネタはネタがないので利用しないです

  • 回答者:ぷるる (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの カレーライス でした。今夜食べて終わりました。

慣れないせいか、使いづらい。
とくネタは様子を見てから。

  • 回答者:主婦代行 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食はマーボー豆腐ときょうざワカメと油揚げのお味噌汁でした。

リニューアルされたのですが、まだ慣れません。今の所とくネタは利用しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で、カツ丼を食べました。

リニューアルすることは別に構いませんが、どうせなら、どうでもいい検索数急上昇ワードは廃止してほしかったですね。
画面の真ん中にあったとして、あまり誰も見ないものがあっても無意味なだけです。
とくネタについては、まだ考えておりませんので、機会があったら投稿してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくねたは利用しないです。

今日はカレーライスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やご飯で玉子、野菜を入れて、おじやを作り食べました。

===補足===
使いづらいです。
とくネタの利用はまだ分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉とピーマンの炒め物を食べました。

使いにくいです。
上のほうのタブは前のほうがよかったですね。
とくねたも利用しないつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜はカツ丼を食べました。

ケータイサイトは見やすくなりましたね。

利用してみようとは思いますが、今のところおトクなネタはありませんでした。
今日テレビで観たネタが二つもありました。

===補足===
文字が大きくなりました。
老眼の私にとっては、ありがたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケータイサイトは1回しか利用していないのでどう変わったか分かりません

補足ありがとうございます

カレーうどんを食べましたね。

とくネタがないので、まだ利用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、チャーハンを食べました。

リニューアルされて、少し使いづらいです。
とくネタは、今の所使うつもりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥を食べました。

とくネタは利用しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はヘルシーに肉無し野菜炒めを食べました。
とくネタ、は利用しません。これ以上Sooda!で時間を取られたくありません。
リニューアルして使い勝手が悪くなった気がします。

  • 回答者:日香里 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらを食べました。
とくネタはネタが無いので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライを食べました。

リニューアル後、ちょっと戸惑いました。
とくネタは使わなさそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食しました。
近所の中華料理屋さんで、中華定食を食べました。

とくネタはいまのところ特別目をひくようなものも投稿されてないです。
もうすこし様子をみないとわからないですね。

  • 回答者:中華好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「イカリング」でした。

リニューアルして、若干使いにくいかなと思います。
とくネタは利用しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、「ざる蕎麦」にしました。

リニューアルされて、なんとなく気分が明るくなりました。
ここのところ、このサイトの雰囲気が暗かったので。

  • 回答者:ロック (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る