すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ソフトバンクのCMでブラピが武蔵丸親方を抱っこしてるんですが、これって本当に抱っこしてるんでしょうか?軽く0.2㌧はありますよね?
あとブラピってイチローに似てませんか?

  • 質問者:鉄人28号
  • 質問日時:2009-08-20 22:00:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

合成ではなく、ワイヤー4本で吊っているらしいです。
http://eiga.com/buzz/20090501/1
イチローには・・・う~ん・・・ちょっと似てますかね。

  • 回答者:回答ルパン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当然CGですよ。あんまり似ている印象はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

抱っこは、出来ませんね!

合成映像か?透明なロープで吊っていると思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にはだっこしてないです。
出来たら尊敬しちゃう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは完全に合成ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイヤーでしょうね。あれは無理です。

  • 回答者:k (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれはCGです。
真っ白いところで武蔵丸親方がねっころがっているものを
うまく編集しただけです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る