すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

リニューアルして皆さん使い勝手はどうですか
新しくとくネタが出来ましたね

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-21 01:33:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

きっと朝まで起きててそれから寝ます。
最近なかなか眠れない;w;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半に寝ます。
とくネタは なんか怪しすぎて嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろ寝ます。
リニューアルして使いにくく
なりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使いかってが少し悪いかもしれません
とくネタより4月のアンケートはどうしたのでしょうか

いつも寝るのが遅くっても2時半から3時です。

入ったばかりの初心者なので、
詳しくは分からないのですがとくネタは
必要ないんじゃないかなと思ってます。

  • 回答者:あっこ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄やったら寝ます。
なので2時すぎ予定です。
とくネタは覗きましたが、そんなにおトクなネタはありませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
使い勝手は良くも悪くも無くってところです。
とくネタは興味無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠いです。

使い勝手は・・・
実は、先ほど登録したばかりの初心者です。

  • 回答者:ねこ。 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り、2時ごろになります。

新登場のとくネタは、なにやら評判があまりかんばしくないようで?
投稿者情報が必要以上に見えるのが、大変なハードルです。しばらくは様子見ですね。

個人的には、とくネタよりも、ヘッダの水色のタブが気になってますが。。
なんか、妙に浮いてませんか?前の青いのが良かったような。
ケチつけだしたらキリがないですけど^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し変ですね
匿名が使えない分別IDでと言うのが此処以上にありそうですね
通報ボタンも無いですし
連続投稿もありますし変な方向に行ってますね
どこかで見た事があるようなのがチラホラですね

眠くなってきたので今から寝ます。
おやすみなさい。

リニューアル・・・
慣れてないので、微妙に使いにくいです。
マイトップをブックマークしてるのですが、そこからカテゴリに飛べなくなりました。それが一番の不満。
別に全ての質問一覧を見たくないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタのセクションは
ある意味があるのかないのか。。という感じです。

お先にそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
相変わらずなので 省略します!(笑)

プロフィールの画像が好きなのに変えられるようになったので
何にしようか考えてます。
とくネタはどうなんでしょうね?
ポイントが貯まるみたいですが、興味ありません。

私が興味あるのはダーリン♪と
最近は「げん鉄待ち」さんが 無事ゴール出来たかです!(笑)

ゴール出来ますように ☆彡 (今夜も祈ってみた!)

あっ!もちろん飲んでます。ビール2本目!今夜はご機嫌~♪

===補足===
へい!おおきに!
ガッツリ飲みます!

ゴール出来ますように~!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

星の数 増やしてみた!(笑)

ラッキー・セブンよ~! (きっと大丈夫!)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週はちょっと厳しいかもです
ガッツり飲んでください

2時には寝ます。

ちょっと使いずらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00まで起きています。 げん鉄待ちです。

扱いにくいですが、使っているうちに慣れていくと思います。
とくにネタについては、今のところ使い道はないのですが、機会があれば使ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使い方次第で匿名の意味がなくなりそうですよ
とくネタは匿名が使えませんから

もう少ししたら寝ます。
2時に寝る予定です。

マイトップの位置が変わって
押し間違える事が多くて使いづらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初はあれって感じですね 確かに使いづらいです
位置も変わってますしね

ちょうど今寝る支度をしてたところです。1時45分頃寝ます。
おやすみなさい。

使い勝手は、うーん特に変わりません。とくネタも別にあってもなくても良いかな、という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
二時までは起きていますよ。

リニューアルして重くなったような気がします。
とくネタってどうなんでしょうね。いまは興味がないです。
どこかで見たようなネタばかり並びそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは 重くなりましたね とくネタはどうでしょうね 
どこかのサイトで見たネタばかりですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る