すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さてお昼です  何を食べますか?

amebaりクエスチョン終了で流れてきました
とくネタどうですか
早終です

  • 質問者:昼
  • 質問日時:2009-08-21 12:07:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
とくネタ様子見ですね
此処では駄目なものでも向こうはOKなんでしょうかね

並び替え:

暑いので冷やし中華にしてきました。

  • 回答者:K (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺を食べました。

とくネタは未だ一度も書き込みしていません。

  • 回答者:ふう (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

とくねたはまだ使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子スパとポテトサラダを食べました。
美味しかったです。
とくネタはまだ利用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。

とくネタ・・・・・・、まだ『得』した気分はありませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ弁当を食べました。
とくネタは閲覧だけします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

饂飩食べました。昨日と同じです。
饂飩の小:180円、牛蒡の天麩羅:120円、稲荷:120円
計420円です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物と玉子焼きでもう食べましたよ
とくネタは利用してません

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものリクエストで焼きそば用意しました。

とくネタは慣れてないのではっきりとはいえませんが
その貼り付けはどうかなぁって言うのが多いですね。

  • 回答者:曇ってても暑い・・ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宣伝まがいも出てきそうです

から揚げカレー 500円です。

とくネタはありません。

  • 回答者:じん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、少し夏バテ気味なので
そうめんを食べました。

とくダネは、今の所投稿できるような
事が無いので、利用する予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルを食べます。

とくネタはまだわかりませんが、
必要かなと思っています。
他に必要なことがあると思うんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い部屋で熱いきのこ雑炊食べてます。

とくネタちょっと覗いてきましたが、なんだかSoodaカラーと違うような・・とおもっていたら別サイトからの流用ネタがきてるのですか?なるほどです。
しばらくはスルーで、賑わってきたらまた覗いてみます。

  • 回答者:あちー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば を食べます。

とくネタについては、今のところネタはありません。 
まあ、機会があれば利用したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアワビのしゃぶしゃぶです。
アワビとは言っても小さいやつです。1個500円のやつ×2個。
昨日は飲みに出てたので食べ損ねて・・・。
プチ贅沢なお昼です。

  • 回答者:無い物ねだりのアイウォンチュー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、シリアル軽く食べます。夏風邪? で体調悪いです。


とくネタ、意味ないです。他サイトからパクリの投稿者ばっかり。

  • 回答者:あ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お体お大事にしてください

簡単に、レトルトカレーで済ませます。

匿名回答が出来ないので、
なんだかなぁ~という気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べようと思っています。amebaリクエスチョンそのままの文章で引越ししてきているので、意味がわからない文章のとくネタが多いですね。今のところは、私にはあんまり役に立たないような情報ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用者層が違うようです

今日は、ナポリタン食べました。

そういう訳だったんですか。
amebaりクエスチョンは 詐欺まがいがあって 嫌いでした。
予算の分配でもあったのですかね。

===補足===
はい。URL貼り付けている内容は気おつけた方が良いです。

  • 回答者:さて (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詐欺まがいがあったのですか
とくネタはなんでもありのようです

最近メタボ気味なので、お昼は食べません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、そーめんにします。

とくネタは、役に立ちません。
わたしにとっては…

  • 回答者:あい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんが作った弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供からのリクエストでサンドイッチを作って食べます。

とくネタは昨日一晩がんばって投稿しましたが、エラーの連続で一度も送信できませんでした。

今から再チャレンジします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタは決して特になると思えないものも多いみたいです。

昼は冷やしうどんを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯に、冷奴とサラダ、それに朝の残り物を
おかずに食べる予定です。

今日は蒸し暑くて、食欲が湧きませんので
サッパリしたもので、済ませたいと思って
います。

とくネタまだよく理解できていません。
今のところ他の方の投稿を見ているところです。

  • 回答者:コロリン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、冷やし中華を食べます。
具だくさんです。

とくネタはよくわからないので利用しないと思います。

  • 回答者:とクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はシュウマイと玉子焼きを食べます。

とくネタは様子見中ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのアメリカンドックでした。 105円です。

とくネタは、よく分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ローソンでレトルトカレーを買ってきました。

ご飯だけ弁当に入れてもってきたので、それにかけて食べます。

  • 回答者:サビシイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで一昨日買ってきたおにぎり弁当です

  • 回答者:_ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一昨日って賞味期限大丈夫なんですか

コンビニで買ってきたハンバーグ弁当とはるさめヌードルをこれから食べます。

とくネタ今日からスタートした様ですが 様子見です。
正直よくわからない!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと見ただけですがなんでもありみたいです

とくネタはある意義があるのかないのか
いまちよくわかりません。

おにぎりと夏野菜のサラダなど食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カップラーメンです。
用意を忘れたし今から準備するのも面倒なので。

とくネタは使用した事がないのでわからないです。(今後も使用はしないかもしれません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎりと手巻きの寿司を食べております!

とくネタはなんとも言えませんね。

さっそく不満が出ているようなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでは駄目な投稿連投OKのようです
個人のブログ貼り付け、パクリ?など何でもありのようです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る