すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今の人は、晴れた日には布団をベランダの壁にかけて干しますか。それとも安全上の理由などから禁止ですか。

※今のトレンドでは後者が多いのでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-21 13:35:16
  • 0

高層マンションでは禁止のところが多いですよね。
眺望が乱れるとか、布団が落ちたら危険だ。という理由で・・・・

我が家は低層マンションで組合もうるさくないのでベランダの壁にかけて干します。

  • 回答者:マチョ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベランダの壁ではなく手すりにかけて干します。

アパートなどだとそれぞれの理由で干し方に規制がある場合もあるようですが、
戸建だと気兼ねなく干せます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れた日には、布団をベランダに出して干しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間に余裕があるときは干します。
殺菌しなきゃと思うので。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良い時にベランダにかけてほしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は晴れた日にはベランダに干しますよ。

場所によっては景観を損ねる等で禁止される場所も
あると思います・・・・

  • 回答者:まり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいときにほしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干してます 土日になればいつも。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る