すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽歌姫アンケートパート2♪♪超~かわいいです。
イギリスのエンジェル、ホリー・スティール(Hollie・Steel)vsウクライナの妖精(タレント名がわからないためこれを名前とします)

回答方法
リンクを視聴し、どちらが好きかお選びください。選んだ理由と性別をお書き添えください。
(前回と同じくチャイルドタレントです。)

1 Hollie・Steelはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=ztZG7YzR0HQ

2 ウクライナの妖精はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=tlnQV8Wbaao

===補足===
2のウクライナの妖精はダンサーです。歌姫ではありませんが、それぞれのアーティストが持つフィーリングやアーティスティックインプレッション(芸術的印象)や可愛さで選んでくださいませー

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございました。僕の好みは2のウクライナの妖精です。
YOUTUBEの動画を見て気づきましたがどうやら名前は
ГАННА КОРОСТЕАЕВАのようです。再生画面で0:54ぐらいで字幕が出てきます。そして年齢が6歳みたいです。名前がわかったところでどーなるものでもありませんが・・・。

こんばんは!
質問があります、歌姫対決ですか?
ウクライナの妖精ちゃんは 歌って無いですよね?(1:45~あたりどう見ても・・・)

今回は、パフォーマンスで選べばよいのでしょうか?

お返事いただければ、削除、再投稿いたしますのでよろしくお願いします。

===補足===
ありがとうございます。歌姫パート2となっていましたので気になりました。
では、お言葉に甘えて・・・
ホーリーちゃんを聴いて子供の頃に観た「サウンド・オブ・ミュージック」を思い出しました。
将来、素敵なミュージカル女優になるのでは・・・?
妖精ちゃんは、表現力が素晴らしいです。素直に可愛い~!と言っちゃいました。(笑)

回答・・・
妖精ちゃん!が好きです。
リズム感、表現力、可愛らしさ、子供らしさが選んだ理由です。  (性別:女です)

さて、今回の好みは 一致するのか?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンスのみで何が表現したかったのか・・・僕にもよくわかりませんが、茶目っ気があってかわいいと思いました。

並び替え:

1 Hollie・Steel です。

すごい歌唱力ですね。
びっくりしました。

男です。

  • 回答者:劣等性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

ウクライナの妖精 です。

可愛らしいですし、ダンスがなんとも上手いですね。

男です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1、です 

かわいいしすごい歌唱力です驚きました 
将来 歌姫で出てくると思います

  • 回答者:歌姫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 Hollie・Steelです。
のびやかな歌声がとても素敵でした。
可憐な感じも良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 Hollie・Steel
色白で控えめそう

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 Hollie・Steelが好きです。

子供と思えない歌唱力と動きが素晴らしいです。

===補足===
忘れてしまいました。
ゴメンナサイ。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました

ウクライナの妖精に一票です。
可愛いですね。
選んだ理由は、あの動きがなんとも言えません。将来有望です。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

ウクライナの妖精のほうです。どちらもすごいですが、ダンスすがすばらしかったので。もっと見たいと思いました。

===補足===
申し訳ありませんでした。女です

  • 回答者:すごい才能 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別をお答えください。

2 ウクライナの妖精
容姿も衣装もダンスも素晴らしいです。女性です。

  • 回答者:ベリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

個人的には、1 Hollie・Steelです。

歌唱力がすごいし安定感も高いし、聞いた瞬間に「すごい」と思ったからです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

わたしは、1のHollie・Steelです。

歌唱力の高さと安定性が抜群でした。
最後のハイトーン、恐れ入りました。

わたしは、男です。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

「Hollie・Steel」です。
下の方同様、歌を聴いた瞬間鳥肌が立ちました。

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

天は二物を授けるとは、まさに、こんなことなんでしょうね。

Hollie Steel、鳥肌が立ちました。

一芸に秀でるものはあらゆることに秀でている・・・
声だけでなく、身体そのものの身体能力の高さに見入りました。

===補足===
女性です

ジャッジのsimonが言っている様に、出てきたときはただのバレリーナになりたいどこにでもいる小さな女の子でした。ソウルが特別すきだったわけでもなく。
そして彼女の声を聞いて・・・ただ一言she's got talent
まさに
”ファンタスティック”
です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

2番のウクライナの妖精です。

男55歳です。
私の年代では、ノスタルジーを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

2 ウクライナの妖精でおねがいします。
衣装かわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足で性別をお答えください。
回答ありがとうございました

おひさしぶりです こんにちは

2 ウクライナの妖精はこちら  でおねがいします

===補足===
理由ー衣装&カチュウシャ?

  • 回答者:SEEYA (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

2 ウクライナの妖精

振り付けが独特ですし、休むことなく動き続けてるところがすごいです。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る