すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの
    ばんごはん
           なにを
               たべましたか?


とくネタスタートして1日経ちましたが見た感じどうですか

早終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-08-21 20:00:20
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
とくネタはちょっと様子見でしょうか

並び替え:

お寿司を食べました。
とくネタは自分にはいまいちです・・・。

  • 回答者:大将 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと!この暑い中で中華風味の鍋料理でした。
これはもう我慢大会でしたよ。
とくネタ・・・しばらくは模様眺めって所でしょうか。
イマイチって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑い中で熱い鍋を食べて汗をかくのも気持ちがいいですね

つけ麺(醤油味)を食べました。

とくネタまだ投稿していません。

  • 回答者:まり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとサラダを食べました。
とくネタはあまり興味のあるネタはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイのから揚げとゴーヤの卵いため(チャンプルーもどき)でした。

とくネタまだいまひとつな感じです。
もう少し様子見かな。

  • 回答者:匿名くん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっけ でした。

とくネタ 昨日 コピペ パクリの嵐を見て
なんだ この一方的な押し付けの書いたモン勝ちは・・・
って思い うんざりしたので本日 開いてもいません。
多分 今後 開くことは無いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに何でもありの様な感じですね

こんばんわ!

今夜は、「揚げ出し豆腐」を食べました。

とくネタ、まだ見ていません。

  • 回答者:主婦代行 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケと卵焼き、ご飯でした
とくネタちょっとわかりにくいですね
私は苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは
        ハンバーグを
                食べました。
とくネタ、分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスを食べました~。とくネタは難しそうだと思いました。

  • 回答者:ベリー (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーを作り食べました。

とくネタですが、、、
昨日ばんごはんさんに
「しばらく時間を空けてからしてみてはどうですか 」とアドバイスしていただいた者です。
結局昨晩は投稿できずに、先程投稿を完了しました。
アドバイスありがとうございました。(ちょっと、時間を空けすぎました^^;)

同じ方がいくつも連続投稿されていて、同じ題名がずら~り並んでいることが多いです。
そうなると、心理的に拝見する気持ちが薄れてしまいます。

  • 回答者:ありがとう (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が留守で私一人だったので、カップラーメンでした。

とくねたの利用はまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボウ厚揚げとキュウリのおしんこでした
昨夜家族で焼肉食べに行ってしまったら
今日は質素な食事になってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は焼きそばでした。

とくネタはまだ利用していませんが今のところ利用することはないと思います。

  • 回答者:ポポロ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは
    うどんとあじのひらきを
                  たべました。

とくネタはこれから見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士宮のやきそばでした(あたためるだけってのですが)

話のタネに買ってみましたが、周りが「絶対おいしいから!」というほどでもなかったです。きっとレトルトじゃなくて、その場で食べたらおいしいやきそばかもしれません。

とくネタはあまりよくわかんないです。まだ様子みてます。

  • 回答者:よふかし (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌 
  ラーメン
      でした。

とくネタは新しい人が多く、年寄りの私には、何を書いているのかまったくわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタがちょっと偏りすぎかなと思いました

あじのたたきとサラダとナスの煮物です。

とくネタはあんまりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒めと味噌汁と漬物でした。

とくネタは正直利用しないと思います。

  • 回答者:ヨウ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートハンバーグ、サラダ作って食べました。

見ましたが、何でああいうコーナー作ったのか、ちょっと理解できませんでした。
自分は参加しないでしょう・・・

  • 回答者:とくねたなし (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子のしょうが炊き、から揚げ

まだ見てません~~ごめんなさい

  • 回答者:MX (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、カレーでした。
久しぶりでおいしかったです。
とくネタは、まだこれからで期待してます。

  • 回答者:おとく (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夜は カレーライス の日と決めております。

とくネタについては、いまいちピンと来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼をたべました。
とくねたはいまいちかなって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
レトルトのハッシュドビーフ食べました。

とくネタは、まだチラ見程度です。
今のとこ触手が動きません。

  • 回答者:チラ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン、コロッケ、ご飯でした。

とくネタは見た感じつまらないです。

  • 回答者:匿子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。

私には役立ちそうにないですね、
残念ながら。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、ミックス定食を食べてきました。

とくネタに、得はないです。
ネタも持っていません。

  • 回答者:じゅん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日のメインは鯖の味噌煮でした。

とくネタはあまり興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、太刀魚の塩焼きでした。
とくネタは、全然見てません。盛り上がってるのかなと疑問に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里芋の煮物
      焼き豚
         あさり汁
             でした。


とくネタは・・どうでしょうね。
人によっては役に立つ情報もあるのではないでしょうか。
まだ様子見です。

  • 回答者:ようすみ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼を食べました。
参考になるネタもありましたが、
盛り上がるかどうかは?です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉とトマトの煮込みです

とくネタは使う価値が見出されません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニラレバ炒め定食だけです。

とくネタ見ましたけど、どこが得なのか凡人にはわかりません・・・・。

  • 回答者:得名? (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傾向が偏りすぎではないでしょうか

ひやしらーめんでした。

駄もありますが、とくねたはチラッとチェックしてます。

  • 回答者:わわ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかのさしみをたべましたけど・・・

とくネタは・・・?
どこがとくネタなのか基準がよく判らないものがたくさんあると思いませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分からないものが多いですね

ししゃも・卵ベーコンチンゲン菜炒め・煮物・ごはん

普通の質問ととくネタとの違いがよくわからな・・・
まだ利用してないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めです。
ナス中心の・・・・
とくネタは既に飽きたので、今日は全然見てません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日で飽きましたか

牡蠣のつくだにとごはん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からプチ断食なので
それに備えて
かけうどん♪

とくネタまだ参加してません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンで簡単にすませました。

とくネタはみてもないです。しばらくは参加しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る