質問

終了

ドラクエ9でまさゆきの地図をクリアして、別のまさゆきの地図でメタルキングに会いに行こうと思ったら別の場所に変わってしまいました…。右上に森があり、画面右に橋があり、画面右下に岩(山)、画面左に水たまりのようなものが2つあります。この場所がどこかご存じの方教えて下さい。

===補足===
補足
回答ありがとうございます。カルバドの南東は、クリアしました。そうしたら、同じ地図が別の場所に移動してしまいました…。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-21 22:04:08
  • 0

並び替え:

カルバドの南東だと思われます。
まさゆきの地図は偽物も出回っているようですが、むしろカルバドの南東のほうが本物のまさゆきです。
ですのでそれ以外は偽物ということになります。
偽物も本物も地図名が全く同じなので注意して下さい。

今後は以下の資料も参考にされると良いでしょう。

DQ9 ドラゴンクエスト9 すれちがい通信 wiki - レア地図情報
http://www12.atwiki.jp/baramos/pages/53.html

===補足===
そういう症状は初めて聞きました。
まさゆき地図なら今なら比較的容易に手に入るでしょうから、もう1つちゃんとしたまさゆき地図をもらって、その地図は破棄したほうがいいかもしれません。

  • 回答者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る