すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 もうじき土曜日になりますね。
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。 皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

今日は20分程度で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-21 22:14:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

受験生には夏休みも祝祭日も土日もありましぇん(TT;
試験が終わるまで毎日が憂鬱な日です。

今夜は、父が勉強しているかどうか見張っているので、父が寝るまでがんばるつもりです。
父はこの時間から始まるニュースを全部見てから寝るのが日課なので、0時ごろまで起きていると思います。

私はそれ以降、1時ごろには寝ようかと思っています。

  • 回答者:遊びたいよ~ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。 頑張ってください。

並び替え:

12時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時までは起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は「休み」なので「0時半」頃にねます

  • 回答者:泰男 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。

いつも、土曜日までご苦労様でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索クリックして
1時までには寝たいです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、午後11時までおきています。
明日は午前5時に起きてジョギングします。
あと30分で就寝いたします。

  • 回答者:けんちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
お仕事がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

明日はお休みです。

今夜は、2時かな寝るのは。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたはお休みですから1時くらいまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は 22時50分まで 起きている予定です!

  • 回答者:まっさん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時になったら検索をするのでそれまでは起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は金曜なので3時頃まで起きようと思います

  • 回答者:_ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職、自称ナイトトレーダーの私は、金曜の夜は来週のマーケットが心配なので、NYの午後の趨勢がわかる3-4時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎにえあるの限定をクリックしたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時ぐらいまで起きる予定です。
ポイントサイト周りをしてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、3時まで起きています☆
何、しようかなぁ~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝ますね。
色々する事があるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00時頃まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はへんな時間に寝てしまったので、たまには早く寝ようかと・・
1時ぐらいに寝る心づもりです。
早くないかな?^^;

  • 回答者:むにゃ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時ぐらいまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時までおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も仕事なので11時半には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は聴きたいラジオがあるので2時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので夜更かしします。
3時くらいまで起きてるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、いつもお世話になってます。
今夜は12時ごろには寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには早く寝ようかと思いますが
習慣になってしまったのか0時以降でないと
寝付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は1時まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時までには寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分1時くらいまでです。

  • 回答者:kimu (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時30分くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も昨日と同じで23:30まで起きてます。
明日も仕事なので同じく憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は23時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時30分まで起きてます
明日も仕事ですから早めに寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時30分に寝ようと思っています。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る