すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんこんばんわんこ。
ちょろっと中途半端に雨が降ったので、
ひじょぉ~に蒸し暑い大阪です。
29.8度、湿度71%でございます。
みなさんのところはいかがですか?
エアコンつけて快適というのでもいいです。

匿名など複数の人が使っているHNを何か決めてお答えいただけるとうれしいです。
強制ではないですが、「あっまたこの人が回答してくれてる」と思いたいだけです。

  • 質問者:一行回答嫌子
  • 質問日時:2009-08-22 00:15:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨夜はどこも蒸し暑かったみたいですね。
前にも似たような質問をしたことがあるのですが、
地方によって暑かったり涼しかったりでした。

お願いしていないのに県名や温度など書いていただいた方ありがとうございます。
わかったほうがうれしいですが、あまり条件をつけると
回答しにくいかなと思ったので控えました。
関西の方が多かったのに驚きです。

回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋です。
こちらも、ちょっと前まで雨が降っておりましたが、今はちょっと蒸し暑い感じがします。
我が家では、エアコンがなく扇風機だけで辛いです。
部屋の温度29.2℃、湿度58%です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湿度がちょっと低めじゃないですか?
それだけでもうらやましーです。

こんばんは。
こちらは岡山県、29,6度、湿度76%です。
窓を開けて、エアコンは我慢しています。

  • 回答者:バナナ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちと似たような感じですね。
昨日はホント辛かったです。

エアコンの除湿をつけてるので
快適です。雨こっちもさっきふってました。
明日は天気心配ですね。

愛知です。

  • 回答者:ホノボノ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日もクソ晴れやがって
ホント暑かったです。
夜はうちのほうはちょっとだけ
昨日よりはマシです。

こんばんわ!明日はお休み、ウキウキでSoodaしています。

今私のところは雨が降っています。かなり涼しくなりました。

エアコンは使っていません。室内で27.2度です。

もう直ぐ秋の香りがします。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北のほうにお住まいなんでしょうか。
あっ、どこかは書かなくてもいいですよ。
涼しそうでうらやましーです。

自分のところも、先ほど雨が降って
蒸し暑いので、エアコンを付けて快適にしています。

大阪です。

===補足===
部屋の温度は、28.5℃、湿度45%です。

  • 回答者:明日も雨だって!! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

快適そうでうらやましーです。

こんばんは
さいたま市は 28度 湿度 78です。
蒸し蒸し しているので
今はエアコンをかけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましーです@エアコン・・・

こんばんは。
兵庫県の阪神間です。室温32度で蒸し暑いです。
扇風機で頑張っていますが、汗がじわっと出てきます。

いま探偵ナイトスクープの古いやつ(傑作集?)をみています。

  • 回答者:熱帯夜 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば昨日やってたんですよね。
上岡さんのでしたっけね。

蒸し暑いですね。
扇風機を回して窓を開けてますが、ちょっと風があるので絶えられる感じです。
お風呂入ったら、冷房いれます。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る