すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな時間なのにおなかがすいちゃいました。
夜中におなかすいたら我慢して寝れますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-22 03:09:56
  • 1

一応、我慢して寝れますが、どうしても我慢できない場合は、酒のおつまみとして常備しているスルメを2~3キレ食べます。
食べても、すぐには飲み込まずに、そのままスルメを噛み続けます。
噛み続けることによって、脳に満足感を与えることによって空腹感がなくなりますから、ダイエットにも良いと思いますよ。
それに、ガムと違って噛み続けても、味の持続性がありますから良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我慢できません。
そしてついさっき冷凍保存しておいたカレーピラフを世界陸上見ながら食べてしまい
少し消化してから寝ないと太りそうなので、眠いけれど我慢しておきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れます。
極限まで睡魔に耐えればいくらお腹がすいていても寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は我慢して寝るのですが今日は無理みたいなので
今はカップラーメン食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して寝れます。
きょうだいは我慢して眠れないらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できないですね。

そんな時はミルクだけ入れたコーヒーを飲みます。
カフェインは良くないと思いますが
コーヒーを飲むと、私は空腹が紛れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ムリです。
空腹状態に気をとられて
眠れません。
そんなときはカロリーの低そうなものを
少し食べて満足感を得てから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太るので、試しに我慢して寝てみて
どうしても無理なら、少しだけ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できないっす。だから食べちゃうんです。そして太っちゃうんです。

ああ悪循環(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る