すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、ハッチポッチステーションを知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-22 03:48:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストの方が書かれているとおり、グッチさんは楽しいですね

上の子が小さいときによく見てました~。
グッチ雄三さんが出ていたやつですよね~。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らんです。。。。。。。

  • 回答者:^^ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く解かりません。何時頃の子供が使ってたのでしょうか?
私時代の子供はみんな知りません、うちの子供も知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の子供までは知っています。
下は知らないと言ってたので
今の子供は知らないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
何のことでしょう~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。最近難しい質問が多いです。回答し易いものにしていただけると助かります。

===補足===
グッチさんですか。息子のニックネームが、グッチでした。知らないとは、手落ちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年長者の方も童心に帰って、年少者と遊ぶと難しくなくなりますよ。
わたしなんか精神年齢が年少組程度ですから。

ごめんなさい。
私も孫もしらないです。

  • 回答者:初耳 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの教育テレビに親しんでいる子供なら
知っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知っていますが、子どもは知らないと思います。

  • 回答者:はち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている子は知っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供は知ってるようですが、
今の子供は知らないでしょう。

  • 回答者:あい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見ていましたが、子供は知らないかもしれません。

  • 回答者:まり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っている人は多いですね
私は知らなかったですけど、子供にこっそり教えてもらいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
小学校の時見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッチポッチステーション?!初耳です。

知りませんでした。

  • 回答者:なんだろう? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は知っていますが、今の子どもは知らないと思います。
グッチさんが最高。

  • 回答者:おもしろかった (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています、見ていました

  • 回答者:きんき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッチポッチステーション
ですか…
昔の子供がここにひとりおりますが
存じませんです。

今の子供はどうなのでしょう?
少なくとも私の身近な子供は
知らないようです。

  • 回答者:なにかな? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私の住んでる町は『無人駅』・・・・
子供たちはこの駅に集まって、遊んでいました。

  • 回答者:ノー列車 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が小さいときに教育テレビで一緒に見ていたので、私は知っていますが娘は知らない(覚えていない)ようです。

  • 回答者:ぽー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思います。
親の私も知りませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
初めて聞きましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってるはず。
http://www.youtube.com/watch?v=QvpabTnHBNY

  • 回答者:グッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思います。
私も始めて聞きましたし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供でない自分も
何か知らないので、今の子供は知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る