すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日のヨーロッパGPポールポジションは誰?

ちなみにルカバドエルは何位だと思いますか。

  • 質問者:ブラウン復活?
  • 質問日時:2009-08-22 16:49:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結果はマクラーレンのルイスハミルトンでした。

それにしてもルカバドエル、最下位とは情けない・・・・・・・・・シューが乗っていたらと思うと。

皆さんありがとうございました。

PPはフェルナンド・アロンソだと思います。
ルカ・バドエルの予選順位は、18位だと思います。

フリー走行1日目、2日目を通してただ一人、1分39秒代に入っているアロンソ。
地元民の応援は必ず、アロンソの背中を押していると思います。
今回のヨーロッパGPはバレンシア市街地コースなので、サーキットのアスファルトと特性が全く違っています。
この為、昨年のS・ベッテルの予選レコード1:37.842(STRフェラーリ)は、グルーブドタイヤで叩きだしたタイムです。
今年のスリックタイヤでは、一般道路用アスファルトに負担がかかり過ぎてしまい、昨年の様なタイムは厳しいでしょうね。
その中で、最高速度310Kmに達するコースですが、気温も高いのでブラウンGPのマシンも活躍しそうですね。

ルカ・バドエルのフリー走行時のタイムは、同じく(?)今季最初のレースに挑むロマン・グロージャン(ルノー)よりも1秒230も遅い!!
シューマッハよりもマシンに乗っている時間は多い(テストドライバーやGP出場経験)のに、この遅れは情けないですね。
フェラーリの名前を背負ってレースに出るということは、「負けは許されない」という事を意味していますからね。

ルカ・バドエルの後方には、トロ・ロッソの2台(セバスチャン・ブエミとハイメ・アルグエルスアリ)が並ぶと見ています。

===補足===
全くハズレちゃいました^^;
PPはルイス・ハミルトン
ルカ・バドエルは20位(最下位)でしたね。
マクラーレンが1・2!ビックリですね。

  • 回答者:F1観戦歴31年目 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アロンソがそのままポールポジションで、ルカバドエルは12位じゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロンソがフリーから調子いいのでそのままポールかなと思います。

で、バドエルですが・・・16位で予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PPはアロンソかなと予想します。(今回もやってきそうな感じはあるので)

バドエルは、16位かなと思います。(フリー走行の走りを見てると疑問符が付きますから。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポールポジションはフェリペ・マッサ

ルカバドエルは15位
完走できればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサはいませんが・・・・・・・・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る