すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

寝袋ってどんなところに売ってあるんでしょうか?

未だに実物を見たことがありません。
ホームセンターとか行けば売っているのでしょうか?

  • 質問者:寝袋
  • 質問日時:2009-08-22 18:31:24
  • 0

並び替え:

大型のスポーツ店のアウトドアグッスのあるところで
私は買いましたよ。
安かったしいい物が買えましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントショップやホームセンターで売っていますよ。
テントやバーベーキューセット等のキャンプ用品が置いているアウトドアコーナーにあると思います。
また、デパートや大型スポーツ用品店でもキャンプ用品が置いてある所にありますし、軍用品を扱っているミリタリーショップでも売っております。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンター ディスカウントショップ
アウトドアグツのお店においてありますよ。

アウトドアがすきで買いましたが
使ったのは2度ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで買ったことがあります。
子供のキャンプで必要だったのですけど、使用したのはたった1回です。
ああ、もったいない!

  • 回答者:ma (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、使用頻度が低いので、ドンキホーテで安いのを見つけて購入しました。
ちゃんと利用できてます。
ホームセンターなどでも、夏のキャンプ時期の前などに安売りをしていることがありますね。
もっと、高機能なものをとお考えの場合は、キャンプ用品、山登り用品等を扱っているスポーツ用品店などにいらっしゃったほうが、
対応をしっかりしてくれ、選べると思います。

用途によって、合うレベルのものが見つかるといいですね。

  • 回答者:黒猫 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで売ってるのを見た事は有りますよ。
それと、「好日」というお店なのですけど、全国チェーン店です。
此処には山に関する物は全て置いてあります。
勿論、寝袋もあります。是非近くにあれば行ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大型のスポーツショップなんかにも大体アウトドアコーナーあるんで、そう言うところにもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウトドア関係の扱っているお店に売っています。
ホームセンターにもありますが、余り数が置いていない可能性がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで売っていると思います。
売っていない場合はアウトドア用品のお店に行ってください。
だいたいおいてあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターや、アウトドアグッズの店に置いてあります

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る