すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

好きでよく食べるインスタント麺のメーカーはどこですか よく購入するメーカーです
製造メーカーです 

1. 日清食品

2. 東洋水産(マルちゃん)

3. 明星食品(チャルメラ)

4. サンヨー食品(サッポロ一番)

5. エースコック

6. 徳島製粉(金ちゃん)

7. その他

一つだけ選んでください 当てはまらないメーカーは「7のその他」でお願いします
理由があれば書いてください
コメは気が向けばします

  • 質問者:粉もん
  • 質問日時:2009-08-23 13:48:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

1. 日清食品です。
昔からカップヌードルが好きです。
最近は、”しお”がお気に入りです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清です。
カップヌードルの大ファンなので・・・。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.まるちゃんです.
赤いきつねが大好きなので.

最近,液だれのどん兵衛も食べるようになったので,
日清もGOODです.

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品です。
値段も安いので。

  • 回答者:hhh (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 東洋水産(マルちゃん)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. ハウス食品 「うまかっちゃん」をよく購入します。
値段の割にはおいしいんです。
我が家の定番のインスタントラーメンです。

  • 回答者:三直 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です!!
カップヌードル、大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 東洋水産(マルちゃん)です。
激めんというカップめんが好きですし、定番の赤いきつねと緑のたぬき、それに焼きそば弁当があるので、結果的にマルちゃんが多くなります。

  • 回答者:求む塩激めん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品
カップヌードルが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルをよく食べます

おいしいです!!

  • 回答者:くり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日清食品
カップヌードル、チキンラーメンをよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品 です。
普通のカップヌードルが、1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日清食品です。

カップヌードルが好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 日清食品
やっぱり一番ポピュラーだと思うし、ついつい毎回買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清食品です。カップヌードルもUFOもそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清です。
いつも気がつくと日清食品のインスタントラーメン買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番) です。
いつも塩か味噌の二択ですが、製造メーカー名はしりませんでした。サッポロ食品っていうものだとばかり・・・

  • 回答者:kenken (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清食品です。
カップヌードルをよく食べます。

  • 回答者:beero (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 東洋水産(マルちゃん)
赤いきつねと緑のたぬきはもう数十年食べ続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清食品 チキンラーメンをよく購入します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、マルちゃんです。

屋台の焼きそば、赤いキツネが好きなので圧倒的にマルちゃんばかり好きで食べています。

  • 回答者:太りました (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品のシーフードをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の明星食品(チャルメラ)のとんこつ味です。
美味しいし、近所のスーパーでかなりお安くパックで買えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 サンヨー食品のサッポロ一番の塩ラーメンです。塩ラーメンでは群を抜いてます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的1の日清食品が多いです。
安いものが多いから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のカップヌードルです

カップめんは、あまり買いませんが
たまに買おうと思うと
ついつい同じものを選んでしまいます

  • 回答者:きらら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清食品
カップヌードルとUFOをよく買います。

  • 回答者:匿名くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)
特にサッポロ一番塩ラーメンが大好きです。

  • 回答者:マシー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタント麺は嫌いなのでまったく食べないし購入しません。

  • 回答者:貧乏学生 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答になってませんので削除お願いします

九州の田舎者です。

3.の明星チャルメラコーンはむかしから食べてますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東洋水産ですね。

  • 回答者:麺作り (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
サッポロ一番塩ラーメンは最強だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)です。
よく買うのはみそラーメンや塩ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清食品です。
「らーめんやさん」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品 の焼きそば シーフードヌードルが好き

  • 回答者:q (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清のインスタント麺をよく買います。
一番おいしい気がするからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品
UFOが好きです。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品
チキンラーメンが好きでよく購入します。

  • 回答者:くま (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他 
我が家はハウス「うまかっちゃん」ばっかりですね。
トンコツが好きです。

  • 回答者:はなまる (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でカップヌードルをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)

  • 回答者:t (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 東洋水産(マルちゃん)

緑のたぬき が多いです。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「サッポロ1番」です
特に塩ラーメンがうまい
野菜とともに食べるとなおさらうまい

  • 回答者:ら王 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
出前一丁が好きなんです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 東洋水産(マルちゃん)  です。
赤いきつねが好きで、よく食べます。
どん兵衛とはちょっと違うんですよね。
緑のたぬきも好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 東洋水産(マルちゃん)です。
味が好きなのでよく購入してます。
今日のお昼もマルちゃんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.サンヨ-食品です。

ここのみそラ-メンは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日清食品が多いです

味が美味しい

  • 回答者:みく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)

   みそ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. その他
近所のスーパーのプライベートブランドのカップラーメン
1個58円と安いから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. 徳島製粉(金ちゃん)

時々食べたくなります。

  • 回答者:りんりん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品 です。
インスタント麺では、やきそばが一番好きなので、やっぱりUFOの日清が多くなります。
やきそば以外は、あまりメーカーにこだわりないので。。カップヌードルくらいかな。これも日清ですね。
味も個性も他と一線を画した優れた製品が多いように思います。

ほめすぎてしまいましたが、関係者ではないですよ^^;
他のメーカーも結構食べます。インスタント食品が主食です。

  • 回答者:カップラーメンマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.東洋水産です。
おいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 トップバリュの5食入りのものです。170円くらいだったかな?

  スーパーのプライベートブランドです。とにかく安いです。安さが魅力。

  • 回答者:c (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品 です。
カップヌードルファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清食品
日清のカップラーメンはやめられません。でもコロチャーはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他

寿がきやです。「寿がきや本店の味」が大好きで、そればかり買っています。
「メンマしょうゆ」という味なのですが、インスタント麺の中でこれが一番好きです。
母の実家へ行くと、よくそのインスタント麺を作ってくれたので懐かしさもありますね。
いつ食べても懐かしい感じがします。

  • 回答者:おばあちゃんの味 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)
です。

ミソラーメンに玉子を落として食べるのが子供のときからのお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 明星食品(チャルメラ)です。

気がつけば、買っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.その他

生協で販売している、5パック詰めの品物。
明らかに、日清食品のOEMとわかる商品です。
5袋パックで、198円。
その中で、醤油味ととんこつ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の明星食品(チャルメラ)です。

  • 回答者:おう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. マルタイ
棒ラーメンもカップ麺もよく買います。
よく安売りしてありますし、そこそこ美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品のインスタントラーメンをよく購入します。

  • 回答者:ぐるっぱ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)です。
塩らーめん(切り胡麻つき)がすきです。
麺がいい感じです。5食、298円くらいで売ってるので、1食60円。
たまご、ねぎなど入れるとおいしいよ!

  • 回答者:キヨトくん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品

「チキンラーメン」と「やきそばUFO」があるので外せません。

  • 回答者:麺麺 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の サンヨー食品 (サッポロ一番!) かなぁ。 たまにだけど食べますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
カップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースコックのスーパーカップが好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清食品です。
インスタントラーメンで一番好きなのがカップヌードルだからです。

  • 回答者:具も美味しくなった (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品 です。

『カップヌードル』と『ヤキソバUFO』は、常食です。
子供の頃は、徳島製粉の金ちゃんラーメンの袋麺のみでしたが…。

  • 回答者:日清食品は王道。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 東洋水産(マルちゃん)
昔ながらの焼きソバ
が好きです♪

  • 回答者:チキンラーメンも好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品が多いです。
カップヌードルが好きなので。

  • 回答者:シーフード (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.エースコックのスーパーカップが好きです。ワンタンメンも好きですが、とにかくエースコックが一番食べています。

  • 回答者:うまい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品 です。
何度食べても飽きないです。
カップヌードルシリーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清食品

あまりインスタント麺は食べないのですが、カップヌードルのカレー味が無性に食べたくなることがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.明星です

チャルメラ(しょうゆラーメン)を良く食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清のシーフードがいいですね。
  シンプルですが、飽きません。

  • 回答者:*o* (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 明星食品(一平ちゃん) です。

醤油、塩、豚骨を良く食べます。

コクのたれがおいしいと思っています。

  • 回答者:タートル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の日清食品でカップヌードルが好きで良く食べます。

  • 回答者:よこじゃく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 明星食品
「一平ちゃん(豚骨)」、「一平ちゃん夜店の焼そば」をよく購入しているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の明星です♪

チャルメラはあんまり好きじゃないけど、他の商品がおいしいのでいつも明星です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番) です。
味噌ラーメンをよく食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品

シーフードヌードルが一番好きな為

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品

カップラーメン・UFO・日清焼きソバが好きです。
安売りしてる事も多いし、美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 十勝新津製麺
人気店の味の再現したものを出すのでつい買ってしまいます。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 明星食品(チャルメラ)
独特の醤油味がすき。

次点がサッポロ一番・しお。

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品
インスタントラーメンはカップ麺のシーフードヌードルしか食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7のその他です。
何せイオンのプライベートブランド品が多いので。

だって安いので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは4です。

でも最近買うのは7、トップバリュです。
5食パックで他メーカーより100円安いですから。
198円ですから。
サッポロ一番の5食パックは300円ぐらいするようになりましたね。
買ってられません・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番の明星食品です。
チャルメラシリーズの中で「とんこつ」が大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番) です。
最近はカップラーメンは食べなくなって、インスタントのサッポロ一番をよく食べます。
味噌ラーメンにキャベツと卵、塩ラーメンにコーンバターなどをトッピングするのがお気に入りです。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
種類も豊富ですし、よく食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品

断然、というか、圧倒的にここが一番です。
シーフードヌードルが一番好きなので。
他のものは、滅多に食べないですが、たまに生タイプのカップ麺を食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 日清食品 です

シーフードヌードルが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品

結局、カップブードルの系統が一番良く食べる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)

やはり袋麺はサッポロ一番が大好きです
塩味も醤油味もおいしくて 味噌も捨てがたく
毎度 サンヨー食品です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.です。
中でも、味噌ラーメンが一番好きです。
理由は、一番美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品  の カップヌードル を購入して良く食べます。

たまに(手軽で)食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  日清食品です
  カップヌードル UFO 袋麺もややおお目です

  • 回答者:hp (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品

カップヌードルやUFOなどを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)

うちの家族はサッポロ一番の塩味がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)の東洋水産です
赤いきつねが好物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品です。
日清のどん兵衛(どんべえ) 天ぷらそば きつねそば
です。
そばが好きです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の日清食品です。

チキンラーメンと日清焼きそば、
出前一丁が定番なので…

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日清です。
 出前一丁、結構好きなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6の金ちゃん製品が多いですね。四国だからかな。
焼きそばやきつねうどんが安いです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.チャルメラ

醤油、味噌、塩、どれもおいしいです。
あまりみかけませんが、とんこつ、昔風もいけます。
どれもハズレがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. エースコック
すきです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番

子供の時から食べなれているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. エースコック

昔、ネギが嫌いだったのですが、粉末スープや薬味の中にネギが入っていないのが、エースコックのワンタンメンだけだったため。

  • 回答者:ネギ星人 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころはずっと・・・
日清食品、出前一丁でした。

最近は、ら~めんやさん、しょうゆとんこつ味(中四国限定)が多いですね。
カップラーメン、うどんなども日清食品がおおいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マルちゃんです。

この質問に答えながら、なぜマルちゃんを良く食べているのか考えてみたところ、その理由に気がつきました。近くのスーパーでは、マルちゃんのカップ麺をかなりの頻度で安売りしているから、自然と我が家には、マルちゃんの麺を食べる機会が多くなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)です。
塩ラーメンが美味しいです。最近、味噌ラーメンは食べませんが。

===補足===
塩ラーメンにかき玉入れて、食べます。麺が三分の一位になったら、ご飯を入れて雑炊にします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日清食品

カップヌードルはいつも日清です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品 の出前一丁が多いですね。
積極的な理由ではありませんが、スーパーで安売りしていることが多いので。

  • 回答者:匿名くん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品

カップヌードルが好きです。

  • 回答者:スパンク (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。
サッポロが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 東洋水産(マルちゃん)
赤いきつねが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. サンヨー食品(サッポロ一番)
カップも袋も(サッポロ一番)が好きです。

子供の頃両親が共働きで、夏休みはパンか(サッポロ一番)のどちらかを食べていました。

思い起こしてみると、家には常にインスタント麺と玉子だけは欠かさず置いてあったような気がします。
お料理と言えるかどうかですが、初めて自分でコンロの火を使って作ったものはインスタント麺だったような・・・^^;

  • 回答者:塩ラーメンが好き (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 明星食品(チャルメラ)
ここが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品 ですね。
こだわっているわけではありませんが、こっちのほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋で作る袋ものなら・・・「4.サンヨー食品」が一番です。サッポロ一番は、高校以来30年くらい食べ続けています。

カップものなら、カップヌードルをたまに食べます。

  • 回答者:ももんが (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日清食品

カップヌードルをはじめ、好きな種類がたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品

その中でも一番はカップヌードルです。

  • 回答者:劣等性 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日清食品

チキンラーメンが好物です。卵を落として作るのがワクワクする。

  • 回答者:ヒヨコ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 東洋水産(マルちゃん)

赤いきつね
大好きなんです^^;
あの「きつね揚げ」を最初から一口サイズに小さくわってからお湯を入れます。
いっそう味が浸み込んでなおかつ食べやすいのでいつもひと手間かけて(?)お湯を注ぎます。

  • 回答者:たぬきもすき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. 徳島製粉(金ちゃん)
「金ちゃんヌードル旨いしお」が好きなので、よく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. エースコック

「飲み干す」シリーズが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7  スーパーのブランド商品です。
値段が10円~20円は安いです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の東洋水産(まるちゃん)です。特に屋台18番の塩味が好きですね。

  • 回答者:m (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品が一番好きですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品 ですね。
やっぱり、昔から食べてますから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品

が多いです。
昔からよく食べてるメーカーですし、好きなカップめんがあるのでついついそれを選んで食べるから多くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清 と 5.エースコック が多いです。

その他のメーカーのものも食べてます。ただ、メーカーを選んで購入しているのではなく、好きなインスタント麺がそのメーカーのものだということです。

  • 回答者:ワンタンメン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

一つだけにしてください

1. 日清食品

面のタイプや味のラインナップに好きな商品が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日清食品です。
インスタントの王道ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 日清食品 です。
お湯をかけても かけなくても すぐ 食べれるとこが 好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品です。
理由は、昔から親が日清食品のカップ麺を買ってくるからです。

  • 回答者:亜緒 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る