すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界陸上の女子マラソンで日本人選手はメダルは取れると思いますか?
取れるとしたら誰だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-23 17:58:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

尾崎選手頑張りましたね。
尾崎選手の銀メダル獲得を祝福したいです!!
みなさん御回答ありがとうございました。

メダルはちょっと難しいと思いますが、私は尾崎好美さんに期待してます。
取れたらいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援されてた尾崎選手メダル獲得されましたね!
いいレースを見させてもらいました。

並び替え:

今回は期待薄ですね。

力のある方がいないので。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルは難しいと思います。
かつての高橋や野口のような圧倒的な選手がいないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は難しいと思います。正直、期待していません。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思いますが・・・・。
とれるとしたら『赤羽』さんです。頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
世界の壁は厚いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、スタート前に放送されてたダイジェスト的なものを見てました。
お子さんの応援パワーも手伝って、赤羽さんが3位までに入ってくれるんではないでしょうか。(入って欲しいです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のレベルが高いので難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママさんランナーの赤羽選手が取るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る