すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【残暑お見舞い申し上げます】
朝晩めっきり涼しくなり過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますが
皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
私どもに地域では、夜かなり冷え込むようになり、体調を崩される方が見受けられる様になりました。
Sooda会員の方々、御身体を大事にこれからもSoodaをお楽しみください。

-私に返事をください。 
-あまり長文での返事は勘弁ください。
-地域を添えてください。記入なき場合、評価で差を付けさしていただきます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-08-23 18:46:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ぶしつけな残暑見舞いに返事をお願いし済みませんでした。
大勢の皆様に御返事を頂きありがとうございました。

まぁ・・・、なんて素敵な質問でしょう。感謝です。
秋になるんだなぁ、と感じさせていただきました。

ぶどう色に染まりかけたこの夕暮れが心地よい風と共にひと時の清涼感です。
私の居宅はマンションの14階なので展望もよく、心地よさを楽しんでいます。

千葉県です。

  • 回答者:地平線と水平線 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心に残るフレーズにベストを付けさしていただきました。ブドウ色・・・・

ありがとうございました。

並び替え:

クロベー様 
残暑お見舞い申し上げます

こちら大阪も夜は窓を全開して寝ると肌寒く感じるくらいになりました。
けれど日中はまだまだ暑いですね。

なのにお店はクーラーを痛いくらいに効かせている所もありますので.長袖も持って出でるくらいがいいかもしれないです。
思えば泳ぎに行くタイミングを失うくらい.天気だと思えば雨が降ったり.ゲリラ豪雨で
大変だったりと.今年の夏は不完全燃焼気味です。

まだ暑いですがお体に気をつけてお過ごしくださいね。
失礼します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご丁寧な残暑お見舞い有難うございます。

小生アラ還でつれづrなるままに、毎日ここで楽しませていただいておりますです。
昨日はカラオケ大会で司会をいたしました。やはり大観衆(約300名くらい?)
のまえでは多少上がってしまいます。歌手?の方も上がっていますので、それを
和らげて歌っていただくのは司会の務めです。自分はそれに専念するため、あえて
歌手として出場するのは辞退しました。(釜山港へ帰れがオハコです)
まあ、あんまし上手くないというか下手糞なんで・・・(^^ゞ

本日は、思ってもいない日本文理高校が決勝に進出いたしました。
これは新潟県にとって歴史的な快挙です。(過去はベスト8が最高でした)
テレビの前で県立岐阜商に勝った瞬間思わず拍手しました。\(^o^)/
明日は最後ですので、全力を振り絞ってチャレンジ精神で中京高校に
立ち向かって欲しいです。

長文になりそうなので、これでやめます。クロベー様のご健康を祈念します。

念のため、新潟県北部です。めっきり秋らしくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ、ご苦労様です。個人的には、体重も維持しつつ、リハビリに、歩行の練習をしています。先月、腰椎椎間板ヘルニアにて、入院し、自宅療養中です。クロベーさんも、お体にご自愛ください。北海道札幌市在住(^^)まだ30代後半ですががんばります。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑お見舞い申し上げます
またインフルエンザが流行してるので、体調は充分に注意してくださいね。
大阪からでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑中お見舞い申し上げます。

クロベー様
もうすぐ秋ですね。
ちょっと気取ってみませんか?

私は街中でなく、愛知県の伊良湖岬で気取ってみようと思います。

===補足===
気取るつもりが大失敗しました。
暑中見舞い→残暑お見舞い申し上げます。
に訂正します。

  • 回答者:キャンディズ~子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロベーさま
お元気ですか?
こちらは相変らず元気で過ごしております。
最近は、朝晩が涼しく、いよいよ秋の気配が感じられます。
お互いに体調には注意をして、楽しい食欲の秋を迎えたいものですね。

新潟より。

  • 回答者:うほほ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気遣いのメッセージをありがとうございます。
日の暮れかけたこの夕暮れ時、涼しさを増した夏の風がカーテンのあいだを吹き込んできます。
こちらは昼間の暑さはまだまだ引かず、夜も上掛けなしで眠れるくらいです。
そんな相変わらずの暑さのなかで秋へと移ろう夏の残りを、
存分に楽しんでおかなくてはいけません。

クロベーさんも素敵な夏の終わりを楽しんでいらしていることを望みます。

まだまだ小夏日和の続く晩夏の
埼玉より

  • 回答者:summeryend (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
クロベーさんもお体を大切にしてくださいね。
地雷騒動の時には救済質問していただき有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑お見舞い申し上げます。
新インフルが脅威を増しているので、うがい手洗いをしましょう。
埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑お見舞い申し上げます。
クロベー様もお身体を大切になさってください。

今日の夕焼けはあかね雲でした。どことなく秋の気配がしてきましたね。
兵庫県です。

  • 回答者:そろそろ赤とんぼが・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、いつも みさせて貰っています
また答えも戴いています
そして5を貰ってます    徳島

またおめにかかりませう

  • 回答者:徳間古文 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロベーさん、お見舞い大変ありがとうございます。
実は早速体調を崩しております。

クロベーさんもお気をつけてください。
これからもよろしくお願いいたします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も朝晩 涼しくなり 油断すると風邪の餌食になりますので
気をつけていきたいと思います。
クロベーさんも 体調管理にはお気をつけてください。
そして いつものようにソーダを健全な形で盛り上げてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご丁寧なお見舞いありがとうございます
まだまだ残暑厳しい折
クロベーさんも体調など崩さないようご自愛下さい。

当方、愛知セントレア空港の近所です
今日は通り雨のせいか過ごし易い一日となりました
エアコンなしで丁度良い具合です。

  • 回答者:今日は良いです。 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知

どうも、クロベーさん。
こちらも、最近夜が涼しくなり過ごしやすくなっております。
昼と夜の温度差が違いますが、体調を崩さないように御身体を御自愛ください。
関係ない話ですが、今日はサバイバルゲームに出かけました。 ゲームは圧勝でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます、気をつけます。
埼玉県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜ももうすぐ終わります。
明日からまた一週間の始まりですが、元気よくいきましょう。

東京より。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑見舞いの返事ですか?
あまり聞いたことがないですが、

では返事を書きます。

わざわざご丁寧な残暑見舞いの挨拶、ありがとうございます。
先日から体調を崩しておりまして、
皆様から優しい心遣いに感謝しています。

今後も十分体調を管理してソーダを頑張って回答していく所存であります。


て!?こんな感じの返事でいいですか?
で評価はいくつかな?
あそうそう地域は関東です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロベーさんこんばんは。
こちらは大阪ですが、夜でもまだまだ暑く、今もクーラーをつけています。
早く涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:あつい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
クロベーさんもご自愛ください。
こちらは昨日、一昨日は熱帯夜でエアコンなしでは眠れませんでした。今日もまだ蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見舞いありがとうございます。

こちらの地域も田舎のためか朝晩めっきり涼しくなりました。つい先日も娘が高熱を出し、あわやインフルエンザかと心配したところです。幸い2日で熱も下がりすっかり元気になりました。

クロベーさんもお身体には気をつけてください。

大阪南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌で~す。寒いくらいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご丁寧にどうもありがとうございます^^
最近急に涼しくなりましたね。エアコンなしの辛い夏でしたが、なんとか乗り切りました。
インフルエンザも再燃してきたようですので、お互い体調には気をつけましょう。
あとジ○イにも・・

大阪です。

  • 回答者:こんばんは (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
クロベーさんもお身体に気をつけてください。

  • 回答者:s (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気遣いありがとうございます。こちらは幸い元気ですごしています。
体調の崩れといえば、インフルエンザが蔓延しているのが心配ですね。
質問者様もお体をお大事に・・・・。

広島県

  • 回答者:もみじ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木

非常に涼しいですね。

冷房をつけなくても寝られるので、助かります。

体調を崩すことはなく、元気です。

秋が来ますね。

  • 回答者:ルカ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいます。
この時間は大変ん過ごしやすくなり、エアコンも入らなくなりました。
体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょう。

  • 回答者:mobi (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます
転職と引っ越しが重なり、慣れない環境で悪戦苦闘しております
クロベーさまも残り少ない夏を楽しんで下さい
息子のプーも元気で狭い部屋を走り回って運動会しております
by東京のプーさんのママ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る