すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は多国籍料理を食べに行きました。
皆さんの好きな多国籍料理はなにですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-23 21:58:23
  • 0

私にとっては、やはりレバノン料理です、新鮮な野菜と、オリーブオイルを使ったもので、ホモス、タッブーリ、アラクとワインを飲みならが野外で食事は最高です。残念ながら、日本では楽しめません。

  • 回答者:mukuno (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は行かなかったけど、中華料理が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド料理で週1で食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ料理が好きです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華です。焼き餃子です。

  • 回答者:チャオズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はチャプチェにはまっています。(韓国料理です)
時々ビビンバも食べたくなります。

あと、ベトナムコーヒーが結構、好きです。

中華は定番です。杏仁豆腐、ゴマ団子、点心などなど。

  • 回答者:オレンジムース (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ料理全般に今はまってます
グリーンカレーが美味しいです
ヌードルもあっさりしてて美味しいし
バジル炒めご飯に目玉焼きが乗っているランチも捨てがたい
この間はタイ料理屋でパッタイという焼ビーフンを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生春巻きやトムヤンクンが、好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド料理が好きです。バターチキンカレーとナンが凄く好きです。

  • 回答者:くるる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はタイ料理です。
タイ風チャーハンのカオパや
ビーフーンパッタイ、汁そばバーミーなど
トムヤンクン以外にも食べやすくおいしいもの多いですよ。

  • 回答者:アーロイマー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ料理です
あの酸っぱさとからさがいいですね
グリーンカレーがお気に入りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、イタリア料理です。
パスタは毎日でもいけます。

それ以外では、これまたベタですが中華料理です。
やっぱり美味しいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア料理です。
ボルシチやピロシキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナム料理ですね。
ココナッツカレーや生春巻きがとても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコ料理ですね。
辛いものが多いですが、豆類を中心とした健康的な食べ物が多いです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る