すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「嵐」の出演番組で好きな番組(面白い番組)を教えてください。

  • 質問者:みーはー
  • 質問日時:2009-08-23 22:08:22
  • 0

嵐の宿題くんが好きです。
美味しそうな食べ物や、変な食べ物が出てきたり
して面白いです。

個人的は、相葉すごろくが、かなり好きです。

毎週欠かさず見てます。

  • 回答者:けして嵐のファンではないです!! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近、ひみつの嵐ちゃんが面白くてよく見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『嵐の宿題くん』 です。
嵐全員が、素直で好奇心旺盛な若者、真面目で勉強家!
というのが良くわかり、見ていてすごく楽しいです。

  • 回答者:嵐のおばちゃん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題くんが一番好きで面白いです。

30分が本当に短く感じてしまって毎週笑わせてもらっています。

  • 回答者:ポポロ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はひみつの嵐ちゃんが面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんです^^

様々なコーナーがあり、とても面白いと思います*

嵐の宿題くんもとても面白いです✿

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題くんが面白いです。
小倉さんとのやり取りも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんです。

ダメ嵐決定戦や、嵐1人1人が自分でお題に沿って自分の洋服をコーディネートしてマネキンになるコーナーなど、面白い企画が多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐の宿題くん」が一番面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題くん
が面白いと思います。

嵐を知らない人でも、観ていて面白い番組だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はひみつの嵐ちゃんです。
カッコイイ櫻井君のファッションセンスがイマイチなのが
反対に好感を持ちます。

  • 回答者:かんな (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VS嵐
見ていて面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐の宿題くん」ですね。宿題くんになる前からみていました。
逆回転や、ほっておく企画、Oの嵐などいっぱい面白い企画がありました。

  • 回答者:全員面白い・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VS嵐です。
運動神経のいいところに惚れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません”ひみつの嵐ちゃん ”しかわかりません。
結構おもしろいので見ています。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃん

を良く見ています。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「嵐の宿題くん」が好きです。

小倉さんとの掛け合いが、最高です。
ゲストがお気に入りだと、さらにいいです。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃんが、リニューアルしてからとってもおもしろくて毎週見てます!

  • 回答者:みっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐の宿題くん」が好きです。
相葉くんの天然ぶりやたまに壊れる松潤など見応えたっぷりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VS嵐 が好きです!
フォーリングパイプが面白いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃん が好きです。
毎回ではないですがタイミングが会うと見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題くん が面白いです。時々ですが見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の宿題君が好きです。
嵐のひとりひとりがおもしろくて見てて楽しいです。

  • 回答者:コンサートに行きたい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐の宿題くん」

・・・深夜番組ですが、面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはVS嵐です。
どのゲームも面白そう。
ロッククライミングはかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る