すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
今年は夏祭りに行きました?
1.どこのお祭り
2.何で楽しみました?
3.都道府県名

よろしくお願いします

  • 質問者:なんとか
  • 質問日時:2009-08-23 22:38:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
私は今年はまだいけていません;;
そろそろ近所の神社であると思うので、楽しみたいと思います。

並び替え:

タイムリーに今日いってきたところです。

1.町内の商店街の夏祭り
2.花火とフリーマーケット
3.千葉

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.近所の盆踊り
2、フランクフルト食べました。
3、神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.天神祭り

2.みんなでワイワイ、夜店など

3.大阪府大阪市

  • 回答者:龍踊り (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 近所の商店街の祭り

2 人込みにもまれただけです・・・。選挙カーもにぎやかだったなぁ。

3 栃木

  • 回答者:あ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.近所の盆踊りです。
2.フランクフルト・カキ氷・焼きトウモロコシ・たこ焼き・焼きそば等を食べて楽しみました。
3.愛知県

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、息子の通ってる学校のお祭り行ってきました
2、手伝いでジュースを売る側だったので販売を楽しみました
 片付けの後みんなでカレーを食べましたよ
3、東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.茂原の七夕祭り
2.屋台のグルメツアーでしたね実際は。でも楽しいです。
3.千葉県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1阿佐ヶ谷の七夕祭り
2屋台の食べ物
3東京

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏祭りではないかもしれませんが、板橋の花火大会でお祭り気分を味わいました
もちろん花火で楽しみました
東京です
うちの近所は夏祭りより秋祭りが盛んです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 地元のお祭り
2 ヨーヨー釣りやクジをしました。
3 大阪府です

  • 回答者:くるる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さいたま市 岩槻祭り ってか さっきまでやってました。
2 おみこしをやりました。
3 埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る