すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

●簡単です●
昨日(8/23)の回答数は、いくつですか?

マイトップから確認できます。
http://sooda.jp/my/

●補足●
最近、参加者が減っているという事と聞き、実際の利用者数は
何人位いるのか興味があるので、受付期間終了日まで行ないます。
※3回、調べる予定でしたが、リニューアル後に新人さんが、
  多数参加されているみたいなので、4回目の調査です。

●回答していない方はコチラもどうぞ●
①貴方のベスト回答数は、いくつですか?
  http://sooda.jp/qa/163949 ←残り、3時間です。

②貴方の累計回答数と満足度は、いくつですか?
  一言程度の感想も、お願いします。
  http://sooda.jp/qa/164479

③貴方の県で有名な神社仏閣・城は何ですか?
  http://sooda.jp/qa/164841

※①【ベスト回答】の参加者193名(8/24まで確認分)の方、
  ②【貴方の累計回答数と満足度】の参加者102名(8/24まで確認分)の方、
  ③【有名な神社仏閣・城】の参加者81名(8/24まで確認分)の方、
  参加、ありがとうございます。

===補足===
午前0時を過ぎたら終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-08-24 00:48:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問時に回答者数が激減…という話題をやたらと見ていたのですが、この質問中に他サイトからの新規会員が多数流入したおかげで、【108名の回答者】が付きました。この人数が、毎日、参加していれば、Sooda!も、まだ大丈夫なのかなと思いました。ベスト回答は、内容で判断できないので、最初の回答者さんにします。皆さん、回答ありがとうございました。

7回、回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日の回答は5件でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(8/23)は2回でした。

  • 回答者:マシー (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/29件 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15です。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした。
1日中外出してたので、回答できなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28件です。
昨日は休みでしたので、半日頑張りました。
今日は3件目です。

  • 回答者:*o* (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件でした。
ここ最近ずっと1桁だったんですが、久々の2桁回答数です。
私はいつも常連さんのアンケートにしか答えないことが多いので、回答数は少ないですが、地雷を踏む確率も低いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50でした
土曜日にあまり回答できなかった分必死に日曜日回答しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1件のみでした。
最近は回答数どんどん減っている感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件でした。
だいたい一日おきの間隔でsoodaに参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうは出かけていた為、PCを立ち上げなかったので
回答数はゼロです。

  • 回答者:ちこ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3件でした。
soodaに参加するようになって10ヶ月くらいです。
最近は1~5件くらいが多いです。

  • 回答者:いちごあめ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件です。
いつもアンケートを1、2件しか答えないので、
普段よりは、答えたほうかな?

でも、答えている人はかなり答えているんですね……だから、ランキングが低いんだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は日曜日なので0件です。。。
みなさんすごいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件でした。
もっと頑張ろうと思います。

  • 回答者:ぽん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11件でした。
最近回答するの減ったなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21です。
もっと、回答しているような感覚なんですが。

  • 回答者:ののん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6でした。でかけていたので
ぜんぜん参加できなかったです。

今日はこつこつやってるのに・・地雷またでましたよ!!
すしネタの好みっていろいろあるのに。どんな評価つけてるのか;;

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。
最近では多い方です。
なんか答える意欲が減退しています。

  • 回答者:いたりあのたぺすとり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件でした。
また地雷が出たそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件だけ回答しました。

  • 回答者:おう (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は一回です。

昨日から始めたのでまだ1回しか回答できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1件です。
ここしばらく利用してなくて、久しぶりに回答しました。
なんだか回答できる質問が減っているように感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0でした。出かけていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、6件でした。ほぼ一日中出掛けていたので、通常の日の半分くらいです。

  • 回答者:ももんが (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は19件でした。
少ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は25件でした。。。

  • 回答者:q (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はSoodaは訪れていないので0件です。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:スイーツ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。昨日は仕事でしたので、夜だけ参加しました。
知識がないので、アンケート主体です。でも楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24件です。
回答しようと思っても終了していることが多いので。
専門的な質問は無理ですね。

  • 回答者:ガンバ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は、20件です。

昨日は、世界陸上を見ながら回答していました。

  • 回答者:タートル (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は6です。
外出していたので若干少ないですが。
今日は昨日の3倍は回答したいですね。
やっとレベルが101になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件です。比較的簡単なものを選び回答しました。

  • 回答者:kaz (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

8月23日は1回でした。
ちょこっと覗いただけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件です。土日は外出することが多いので、参加することが少ないです。
平日はもう少し回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件です。今月はあまり回答していないので、昨日はこれでも多かったです。

  • 回答者:パウエル (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13件でした。
みなさんすごい回答数ですね。もう少し頑張ろうかな。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件です。
回答数は多くても一桁台なので、0件でも珍しくありません。

  • 回答者:消極的ユーザー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は24件でした。
最近お盆でしてなかったのですが、それにしては、答えられる質問が少なくて…。

  • 回答者:匿名子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日/38件になっていました。
登録したばかりなので、頑張って答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件です。
子持ちの主婦なので休日はPCに向かうことがほとんどありません。
平日のみの回答になります。

  • 回答者:ai (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は36件回答しました。
いつもは10~20なので昨日は多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16件です。平均10-20くらいです。

  • 回答者:あお (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は疲れていたので1件しか回答しませんでした。

  • 回答者:あっは (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

93件です。多くて驚きました。その前の日は、30件でした。

  • 回答者:z (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件でした。
質問を選択していたら 答えられそうな質問がなかったので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件でした。
最近は答えられる質問が激減して
答えられずにページを閉じる事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件答えていました。
平均5件なので、こんなものかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件でした。
毎日見に来るのですが、回答せずに終わる事も多いです。
最初の頃は毎日10件以上回答していたのですが・・・

  • 回答者:ma (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51件です。
休日だったので、いつもより多めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は4件でした。祝日の割りに少ないです。

  • 回答者:エバ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件もしてました

大体10件が多いですが昨日は家族が出ていって
時間に余裕があったので 頑張ってみました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件です。
回答しやすい質問が最近減ってるような気がします。
新サービスのとくネタの方に興味を持って参加されてる方が多いのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。。。
リニューアル後は遠ざかる傾向にあります。
慣れてたのに見にくくなって。
ボチボチ再開です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できる質問が減っているので5件です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(8/23)の回答数は12件でした。
いつもこんな件数です。

  • 回答者:劣等性 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日は10件回答していました。
もっと少ないかと思っていたので、思ったよりも多かったことが驚きです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
23日の回答数は丁度10件です。
最近、余り面白い質問が無く、回答は激減です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40件です。昨日は、回答できる質問が少なかったです。でも、地雷に会うことの無い平穏な日でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件でした。

昨日は平均より少し多めでした。

ぼちぼちマイペースで答えています。

  • 回答者:とことこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件ですね。
メンテのせいか、質問数が少なかった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件。
回答できる質問、減ってます。
質問そのもの減ってるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35件でした。

ベスト回答数  40回

累計回答数  2573回

回答満足度  4.57

1ヶ月平均   4.86
満足度は上がったり下がったり、地雷の影響ですね。


香川県ですので琴平宮(金比羅さんです)

===補足===
親切にコメントを入れていただきありがとうございました。
早速削除しました。
これから注意いたしますので。よろしく御願いします。
ありがとうございました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【累計回答数と満足度】http://sooda.jp/qa/164479の回答が二重投稿になっています。
補足入れたのですが、反応がないので、こちらにも入れます。
確認後に、この回答の評価を付けます。
※反応がなければ、運営さんに削除依頼を出すのが面倒なので、
  【二重投稿を1】+【この回答を4】の【合計5】にしますが、良いですか?
===
補足、確認しました。

7件でした。みなさん、多いですね、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18件です。
私としては多いほうですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51問回答しました。
最近ではかなり多いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、回答数 12でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、回答ゼロでした。
一昨日も回答ゼロ、平穏な二日間でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
この質問の回答が約1ヶ月ぶりの回答です。

閲覧はしてますし、別に忙しいわけでもありませんが…開設当初から今年の5月ごろまでは一日30件ぐらい回答してましたが、答えてあげよう♪と思う質問が無いんですよね。

  • 回答者:モチベーション0 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40件です。リニューアルで流入した新人さんはあまり回答には参加してないようですね。

  • 回答者:匿名志望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件しか回答しませんでした。少ない・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件です。
最近回答しようと言う気が起きないのは自分だけでしょうか。
でも一日に50件くらいの回答してる人がいるってすごいですね。

  • 回答者:ヲレだよ、ヲレヲレ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件です
このごろ回答数が少なくなってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日23日は出かけたので、0件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした。
昨日は、質問も0件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昨日の回答数は10件でした。

うわさでは毎日数百名単位で増えているとか・・・・・。
アメーバ?のほうでキャンペーンをしているそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数 12回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mytopで確認したら22件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件です。
日曜日で暇だったので、平日よりは多い回答数です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48件でした。
やってたのは夜だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は24件です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16件です。
昨日は22時頃帰宅しました。
それからの数字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50件です。

終了直前の質問にも、まだ答えていなくて
答えたいものがたくさんありました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件でした。
最近にしてはこれでも多いほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件でした。
いつもよりも多めです^^

アメーバで何かイベント的に誘導してるらしいですね。
今見たら32000台から33000台に増えてます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は9件でした。
ちょっと外に出かけていたので、休みですがこんなものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件
結構いた割りに少なかったです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/2件

でした。

  • 回答者:明礬水 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はたくさん答えましたよ
26件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15件です。

救済に見せかけた地雷以来何となく気持ちが萎えてしまって、半分くらいに減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件でした。
お盆以来、まだ厳戒態勢を解除していないので、なかなか数が増えません。
新しい人も増えて質問の雰囲気が変わってきたので、気軽に回答しづらいのもあります。。

  • 回答者:みょん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。
こんな日もあるのだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は17件でした。
ずっと外にいました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は31件でした。
いつも日曜日よりは、少し少なめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが丁度10件でした。

  • 回答者:・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は32件でした。
休日にしては少なかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。

最近、参加する頻度が少ないです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は8件でした。
日曜だったので、これでもいつもより多めです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46件でした。
休日はいっぱい回答できて嬉しいです。

平日は5~10件程度なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの昨日の回答数は、40件でした。

新人さんが多くて、答えにくいです。

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38件でした。 昨日は普段にくらべて少し多く回答しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は11件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は10件です
最近は10件前後が多いです
回答が出来そうなのがかなり減ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25件回答しました。
先ほどのは一度消したのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ない、質問を訂正しました。

昨日の回答数は、いくつですか?
 ↓ ↓ ↓
昨日(8/23)の回答数は、いくつですか?

37件でした。
いつもよりはちょっと多かったです。

  • 回答者:こちらこそよろしくです (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る