すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたはのりピーをどう思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-24 10:29:57
  • 0

並び替え:

ただしい、芸能人だと思います。

  • 回答者:ぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低の女性だと思います。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、人間のくずだと思います。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好感を持っていただけに、今回の事件はとても残念です。

かなりがっかりしました。


生活がおかしいです。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のために早く麻薬の禁断症状から更正してもらいたいです

  • 回答者:りき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら実際は違うのかもしれませんが、報道だけを端的に見ていると
ご主人の影響が大きく、彼女の人生を変えてしまったんだなと思います。
結婚するまでの彼女は、一生懸命がんばっているアイドルだなと思っていたんですけどね。覚せい剤を使用してしまった彼女の弱い面を支えることのできる(更正を支えることのできる)人がそばにいてくれたらいいなとおもいます。
同じ母親として、必ず、覚せい剤から足を洗って、子どもを育てていって欲しいと思います。

  • 回答者:non (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思います。
女は、男で変わってしまうんだなあと思いました。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もったいないことしたなぁと思います。
覚せい剤やってなければ、
CMだけで暮らしていけただろうにと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にノリピーは綺麗な人だと思います。
しかし、今回の事件は残念です。

罪を償ったら地方でスナックのママをすればいいと思います。
ネットで探し出してでもそのスナックに駆けつける人はいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、可愛いと思いましたが、

今は、全然興味も無いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラとのギャップにびっくりです。
でも、芸能界なんてそんなものかなと改めて思いました。
逃走劇の計算もすごいなと思いました。そんなことしても
バレるし、余計不利になるのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界で、こわいなあ。
のりぴーでさえ、あんなになってしまうのでは。
親や弟のことは、関係有りません。
覚醒剤するのは、本人だから。
一言いって、残念で悲しいです。
ただ、芸能界だから、復帰するだろうなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回で終わりましたね。
あの旦那を好きになったときに終わってたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井法子さん は 何をしても どう足掻いても 地・獄・行・き・決・定 ! 自業自得

  • 回答者:EPI SOODA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりピーって変な呼び方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンでしたので残念です。
覚せい剤は許されないことですので、しっかりと罪をつぐなって
更生してほしいと思います。

皆さん、したたかだとか、ずる賢いとか書かれていますが、
それが彼女の全てではないと思いたいです。
人間、誰でも弱い部分、ずるい部分を持っています。

連日、叩きつぶすようなマスコミの扱いですが、
本人が心から反省をし、悔い改めたいと望んだときは
見守ってあげてほしいと思います。

  • 回答者:なきうさぎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで潔く罪を認めなかったのか疑問です。正直、芸能界に復帰して欲しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしてあんな人を選んだのかなぁと疑問です。
でも、それものりぴー自身を表してるのだとおもうし、好きになったら盲目なんだなぁと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ちたもんだなぁ~と思います。破滅的な生き方が好きなのかと思います。

  • 回答者:ななこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わったとおもいますが。
芸能界は腐っているので
また復帰できるんだろうなとおもいます。

  • 回答者:l (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒツジ(清純派)の皮をかぶったオオカミ(覚せい剤中毒者)です。
やはり父親(元ヤクザ)の血を引いているのでしょう。

  • 回答者:碧いうさぎが泣いている (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供です。。。。。。。。

  • 回答者:うy (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親として最低だと思います。
お子さんの人生を台無しにした!!!

  • 回答者:わるぴ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表舞台にはもう二度と出てほしくありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のためにも更正してやり直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自業自得だと思います。
捕まって当然です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く何やってんだ?って思います。ちゃんとしてほしいですね。

  • 回答者:でも、かわいいな、のりピー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高相祐一と結婚した事がのりピーの人生をダメにした。男を見る目が無かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清純派アイドルのイメージを壊し、ファンの期待を裏切りましたね。

この回答の満足度
  

人には裏の顔があるんだなと思いました。
逮捕されてよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何よりも罪を償って話はそれからですね。
自分は別に復帰しなくてもいいと思います。

この回答の満足度
  

出頭、逮捕されてからが、問題だと思います。
正直に警察にすべて話し、反省して、麻薬をやめて、更生する。
これからだと思います。(子供の問題、麻薬が中毒化していないか、など。)
人生ながい、まだ38歳。

芸能人という認識をもって行動しないと・・・・・。

  • 回答者:キヨトくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したたかな女ってこういう人かなって思います。最低の母親です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目とのギャップの大きい人だなと思いました。

  • 回答者:子供が可哀相 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色んな意味でひどいな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男運のない人だと思いました。

  • 回答者:専業主婦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりビーなどどうでもいいですけど、

子供が不憫でなりません。10歳でしたっけ?両親がどうゆう状況か分かる年齢ですよね。

本当にかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大変遺憾に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時々で自分に都合の良い選択をしてきた結果がこれ
自業自得

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああいう生き方しか出来なったのか?分岐点はたくさんあったのに、悪いほう悪いほうを選んで来ちゃったのね・・。
残りの人生は反省と懺悔と子供の為だけに生きる覚悟をして下さいと思います。

  • 回答者:取り返しの付かない事 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔に似合わず怖い人ですね。
証拠隠滅の仕方もプロっぽいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低です。
覚せい剤で繋がっていた夫婦なんて嫌です。
許せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく清楚なイメージだったのに、イメージが変わってしまいました。
もう応援できません。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりぴーのせいではなくてマスコミのせいなんでしょうが
うざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低だと思います。
覚醒剤やってただけでなく、逃げた上に証拠隠滅に必死。
最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人には裏の顔があるとは常日頃から思ってはいますがイタイおばさんですね。
見た目でちやほやされて腹黒い、さらに入れ知恵されてうまく逃れようとする見苦しい方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでしたが・・・。
人間はギャップがあるものだと思いますが、今回のはいただけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージとのギャップが違い過ぎますね。
好きだったのに残念です。
私の思っていた酒井法子と本人は、まるで、別人でした。
本人を知れば知るほど、狡賢い女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭が大人になっていない馬鹿な女という気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みっともないシャブ中のおばさんだと思います。
10歳の子供がいる40歳近いおばさんが夜な夜なクラブ通いしていたとは、驚きました。身内じゃなくて良かったです。恥ずかし過ぎます。
親もヤクザで弟もシャブ中のヤクザらしいですね。
やはり、血は争えないというのは本当ですね。

  • 回答者:シャブピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い女だと思います。
子供がかわいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここぞという時に、人の本性はでます。
つまり、そういう人だったんだ、ということがわかった、という感じです。

  • 回答者:まのなのり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手・女優としての才能はある方だと今でも思います。
ただ人間性については、とてもほめられたものじゃありませんね。
普通の主婦ほどの常識さえ持ち合わせておらず、人間としてちゃんと成長できていないことが明らかになりました。
芸能人としてののりぴーを失うことは残念ですが、一人の人間として反省して再出発することは必ず必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドル時代も信じられなくなりました。
清純な感じは嘘だったのか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何故、今回のようなことをしたのだろう、馬鹿だなと人だなと思います。
呆れています。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭の環境や育った環境を考えると今回の事件は十分にあり得ることなのかな、と思ってしまいます。

そもそも、清楚なイメージで芸能界に売りだすこと自体に無理があったのでは・・・

あとは、世間や周りの人や子供に迷惑をかけずに、静かに生活して欲しいと思います。

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人として一社会人としてまた親として失格だと思います
素直に自白すれば良いのに恥の上塗りはいけません。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツラの皮が剥がれたという印象です。
子供をもつ親として犯した罪を認めて一からやり直せばいいのに.いまだかつて
認めないという人間性はどうかなと思っています。

罪を犯してしまう事は誰にでもあるとしても.それをどう受け止めて人間をやり直すか
という気持ちの方を重視しますので.酒井法子は最低な人間だと私は思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したたかな印象は昔から持っていましたが、
まぁ!ここまでよくやったな、と。
犯罪系のドラマを見ているようです。
隠蔽の仕方も彼女の演技も、まるで脚本を読んでいるようです。

今回の事件でもし芸能界の薬物汚染が明らかになるのなら、
ある意味、功労者になるのかもしれません。
だからといってもう戻ってこなくていいですけどね。

  • 回答者:ピーピーピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げる為のいろんな行動が明らかになるにつれ、とことんしたたかな女だと思います。

  • 回答者:小林 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったことを今非難しても仕方がないと思いますが・・。
ただ、ただ残念なのは、裏で指示している大物がいるのかどうかわかりませんが、警察の捜査・取り調べに非協力、かつ、逃走・ケータイ破棄・髪を切るなど、悪あがきが過ぎると思いますね。
反省している態度が見られないことが、一番残念です。実刑にすべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子ののりピーは大好きですが、酒井法子にはがっかりですね。
ドラマを見ていたときはまさかあんなことをする人だとは思っていませんでした。
素直に謝って反省しているならまだしも・・・。
子どもさんの将来が心配です。

  • 回答者:見る目が無かった・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い女です。
芸能界はそういう人間の集まるところだと国民は肝に銘ずるべきですね。

  • 回答者:匿名さま (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に嫌いでもなく、どちらかと言うと、「見れる」役者だったのかな?と
思ってました。
ただ、今回このようになり、一般とはかけ離れていたのかな?と思います。
彼女が子どもを育てられない人であったとは思いません。
善悪は紙一重であるので、超えてはいけない境界線を越えてしまったのだと…

その境界線がなんであったのか?
それは踏みとどまれるものであったのかには興味がありますが、
奄美のホテルでも吸ってたとか髪を切っていたとかには興味がありません。

  • 回答者:たん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドル時代から嫌いでした。
今回の逮捕で復帰せず芸能界を去ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の親なのに薬なんかやって捕まって、親の資格がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕方ないと思います。
何百人か何千人か分からないけど、一定の割合でああいう母親がでて来るんだと思います。
それがたまたまテレビに出てただけでしょう。
子供は立派に育って欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井法子は嫌いです。昔から、「清純派」などとは思っていませんでした。
こどもがかわいそう過ぎます。
さっさと本当のことを言え!!という感じですね。
海苔ピーは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がいるのに、あんなことをする人の気が知れません。
子供を大事に思ってたら、薬なんて出来ないと思います。
まして、置いて逃げるなんて最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のことを考えないひどい親ですね。
母親になる資格ないです。もう復帰しないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のことだけを考えた悪魔のような人だなーと思います。
ただし、あんだけしたたかじゃないとやっていけないのが芸能界なのかなーとも思います。

この回答の満足度
  

本当の姿が分からない人ですね。ズルイ女と言った所ですかね~

  • 回答者:まり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャブいただきマンモスののりぴーですか?

母親失格です。芸能界から消えてよし。


お菓子の海苔ピーは、普通に好きです。

  • 回答者:ピーちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓の海苔ピーのことですね。
大好きです。
柿ピーよりはパンチが無いですが海苔せんべいとピーナッツの組み合わせはグッドです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

旦那さんに出会って人生の歯車が狂ってしまったのかなぁ。
と思います。
あとは、しっかり更生して社会貢献してほしいです。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも思わないです。
特にファンでもないし、いてもいなくても関係ない存在なので。

===補足===
あれ、海苔ピーのことなんですか・・・・?
それならあったら食べるかな、程度です。嫌いではないです。

  • 回答者:ふ~ん。みたいな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①嘘泣き②逃亡③携帯破損④始めた時期の旦那との証言の不整合。警察は絶対吐かせることを知らないのか。正直に言え。麻薬と性行為に溺れた、この馬鹿女。
です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る