すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの火曜日更新の、ショッピングで貯める所からの、五十音とカテゴリーからランダムマイル出来るやつ、見当たらないんですが無くなりました?

  • 質問者:改悪?
  • 質問日時:2009-08-24 14:17:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答有難うございます。
今週も無かったので、どうやら廃止されたようですね。
無くなったのなら、それなりのお知らせして欲しいですね。
ここはショッピングの還元率低いし、使えないです。
おみくじも最近ハズレばかりだし。
お一人お一人にお礼コメント出来なくて申し訳ありませんでした。

並び替え:

無くなったみたいですね。
一時的ならいいのですが、
完全になくなったら、ちょっぴり寂しいです。

  • 回答者: ( ^-^ ) (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。
もともと面倒であまりやってませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ごめんなさい。

皆さんに満足度付けたつもりだったのですが、お一人だけ付けもれでした。
地雷ではありませんので~。

無くなりました .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、ショッピングページがリニューアルされたのに
合わせて無くなったようです。

私も、先週の火曜日の夕方と水曜日に探してみましたが
見つかりませんでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週で終わりました、
探すの面倒でしたが、ないとがっかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週からなくなったみたいです。
改悪だとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から、突然なくなりました。見つけるのが大変でしたが、なくなると寂しいものです。
マイル獲得チャンスが減り残念です。

  • 回答者:マイラー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から無くなったようです。
なんだか少しずつマイル獲得の機会が減っていますね。
他のサイトの後を追うように改悪とはなって欲しくないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の更新日から無くなったそうですよ。
私も先週、こちらの質問で知りました。

アンケも高額マイルがないし、ランダムがこの頃10マイルが出るくらいと
モビットのクイズとゲームdeマイル・検索くらいでなかなか貯まり難くなりましたね。

  • 回答者:貧ネット (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から、見なくなってしまいました。

残念ですね。

  • 回答者:ポイント (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう先週なくなりましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週無くなってましたね。
何らかの事情で無くなっただけかと思い今週はあるんじゃないかと淡い期待をしております。
火曜日更新の明日無くなってればもう諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の火曜日分からなくなってしまったようです。
残念ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の火曜日に見つけようとしたら、どこにもなくてさがしましたが
ありませんでした。

ランダムマイル2回分減りましたね、がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週からなくなっていますね。代わりのゲームも無いようですし。本当にがっかりです。
どこもかしこも改悪ばかりです。

  • 回答者:もううんざり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から廃止になってます。 改悪するサイトが多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう前になくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいです。
楽しみにしていたのに残念です。
せっかく毎日ポイント獲得のアンケートができたのに、
早く別のができればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム宝箱は18日の更新からなくなっています。
ショッピングページのリニュに伴い削除されたようです;
毎週楽しみにしていたんですが残念です。

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週からもうなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、先週からありません。
だんだんとポイントサイトも厳しいようですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。先週からです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念なことに先週の火曜日からなくなってしまいました。
だんだんとポイントがとりにくくなっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん先週から無くなったと思います

  • 回答者:MrNH (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
やっぱり、無くなったんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る