すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問。
初めてのキスの時って、街中とかの人目のあるところではダメですか?

  • 質問者:kiss
  • 質問日時:2009-08-24 14:42:43
  • 0

初めてに限らず、人目のあるところでというのが嫌です。
(人目のあるところで許されるのは結婚式くらいだと思います。)
外国映画などでは絵になりますが、
日本人が同じことするのはどうなのでしょう?

キスに限らず、電車などでいちゃいちゃしているのもどうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、人目のある中でキスするのには抵抗あります。

人目を気にしないでキスしたいものです。

  • 回答者:モモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人目のある所は嫌ですね。
誰がみているか解らないので・・
知ってる人に見られたら恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりませんね。
自分から、と言うのではなかったので、場所を選ぶことはできませんでしたが
不意にされた場所が、街中でした。
誰かにじろじろ見られた記憶はありませが^^;
そういう雰囲気になった場所がたまたまそこだったら、それはそれでよいかなと思います。

  • 回答者:non (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は人目を気にせずしましたよ!!
思い出に残りましたよ~♪

「初めてのキスはあそこだったね~。若かったねw」と笑いながら今でも話します。


なので、キスはどんだけ思い出に残るか?なので、場所は気にしなくていいと思います。
場所よりも、雰囲気が大事ですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めては「想い出」になるので、
出来れば2人の秘め事にしたいです。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスの相手にもよりますが、
相手が望むのなら、街中ではない、
人目を気にしなくていい場所を選んで
あげるのがいいとおもいます。

初めてのキスだからこそ、
シチュエーションを選ぶことが大事です。

相手を、お互いを大切に想って選んだ
場所で共有するキスは、その中身以上に
あとあと素敵な思い出となるものです。
二人だけの時間、特別な場所
特別な時間、そして二人だけの場所
秘密を共有する感覚です。

素敵な思い出となるか・・・否か

その感触で、その後の印象が
変わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しい子ならば、恥ずかしいですし
経験のある子でも場合によっては軽く見られたと思うでしょう。
初めてならなおさらです。
二人きりの思い出にするのがよいのでは?

個人的には見せ付けたいですけどね(自重しろ

  • 回答者:恋愛初心者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は初めてでも100回目でも、人目のあるところではできません。気になってしまうし、恥ずかしいので・・

  • 回答者:ひかる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”お互いが”初めてなのでしょうか?

初めてならばやはり「二人きりの場所」がいいと思います。
周囲の人たちは見る気はなくても見えてしまいますし、
している本人たちも集中できないでしょう。

  • 回答者:彩 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は駄目です!!
人目のあるところでキスをすること自体、
モラルがなくて嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてでもそうでなくても、
人目のある場所でキスはしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしの場合初めてだったら恥ずかしいので

あまり人のいない公園とかがいんじゃないでしょうか??

まぁ人それぞれ違いますが

  • 回答者:プリン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね~。初めてじゃなくても人前では拒むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱシチュエーションが大事なので…
2人っきりで居られる場所とか
落ち着けるところが良いですね★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてに限らずキスは人目のあるところではできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり1番最初って何事も思い出になります
なので素敵なシチュエーションが大切だと思います

最初はやはり相手のことを考えてあげたらどうでしょうか
それで嫌いになりこともあると思いますよ

恥ずかしい気持ちもあると思うので優しさをみせてあげてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人目があるところでって言うのはちょっと・・・引きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、できれば人目のないところがいいです。
夜の公園とかならまぁいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デープキスはちょっとですが.軽いキスならどこでもいいです。
人目があっても.気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめての時は希望としては静かな所がいいです。
人前はなれてから…。

  • 回答者:のの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のキスはやっぱり、静かなところがいいですね。

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だだだダメです!!
そんな恥ずかしくて集中できません。
逃げ出したくなります!!
皆に見られていいの?とか思うと哀しくなります。
できれば人がいないところでお願いします。(汗)

  • 回答者:かめ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街中や人目のあるところは、正直、イヤですね。
初めてのキスでなくても、私はイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメじゃないけど、見られてるかもと思うと
はずかしいですね。
わざとじゃなくて、流れでそうなってしまう場合は
問題ないと思います。
人目のあるところが嫌だったら、相手はよけるでしょうから。
(というか、私だったらそうします)

と、書いておきながらやったことあります。
会社の飲み会で、いいなと思ってた男性がとなりの席に。
お互い酔ってましたが、みんなの前で向こうからキスしてきました。
酔ってたので「まぁいいか」と思ってしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてじゃなくても 嫌です。

  • 回答者:ラブラブ?? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
人に見られるのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスしている人をみかけると、恥ずかしいやつだなぁ、
という風に思ってしまうので、
自分はしたくないと思います。

  • 回答者:そんなところでしなくても (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは人目があるところでは嫌です。
何で今するの?って引いちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の女性にもよりますが、私は大丈夫です!

私が付き合った男性は信号待ちでキスしてくる人や、電車の中でキスしようとしたら怒られた人など男性によっても様々でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりの気持ちがそのような雰囲気になったのなら、
いいと思いますが、あまり大胆には嫌ですね~。

  • 回答者:恥ずかしっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてではちょっと嫌ですね。
避けてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら恥ずかしくてダメです。

  • 回答者:kimu (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく人目がないところのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絶対嫌です。
はじめてならなおさら。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーーん。
できれば避けてほしいかな。
私なら、ですけど。

  • 回答者:匿名子 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の初キスは屋外(公園)でした。

人も少しいました。

両思いなら、とくに問題なしです。

  • 回答者:ルカ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープでなければ、いいですよ。
フレンチ程度なら、嬉しいです。

  • 回答者:昔・むかし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみに、フレンチ=ディープですけど。

一生懸命なキスではないですよね?
それならいいのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしますが アリです。
どこでもうれしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る