すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こちらのサイトは全部の質問を一度に観覧する事はできますか?
カテゴリ別でしか見れないのでしょうか。

  • 質問者:はなび
  • 質問日時:2009-08-24 16:45:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

Soodaというロゴの下に、「マイトップ」「Q&A」「とくネタ」と言う文字が並んでいると思いますが、真ん中の「Q&A」をクリックしてみてください。
その後の一覧で「すべての質問を表示する」と言うところをクリックすると、終了した質問も見ることが出来ます。

  • 回答者:こめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Sooda以外は、全ての質問をQ&Aで見れます。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上のQ&Aから見ることができます。
ただ、Soodaについてのカテだけはそこから見れないと思うので、
それだけは別に見ないとだめだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページ左上の『Q&A』をクリックするか
Soodaトップのページjをスクロールしない状態で右下あたりの『回答する』をクリックします
すべての質問が表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイトップ」の右隣のQ&Aの上あたりをクリックしてみてください!
最新の質問順に出てきますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る