すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

知らない街を歩いてみた~い
どこか遠くへ行きたい♪

イタリアのローマやヴェニス辺りをぶらぶら歩いてみたいものですな。

あなたはどこの知らない街を歩きたいですか?

  • 質問者:マクロ見る?
  • 質問日時:2009-08-24 20:25:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。

国内、海外問わずいろんな場所をぶらぶらしたくなりました。

ただ今は金がないので、家の近所をぶらぶらします。

並び替え:

イギリスのロンドンには行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶらぶらするなら、断然国内がいいです。
人がよさそうなイメージのある、海沿いの、九州か四国の・・・昔ながらの街並みが残っているところがいいですね。
愛媛とか、宮崎とか。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで行ったことがないところがいいですね。
鹿児島へは行ったことがないのでぶらぶらしてみたいです。
海外はなぜか、興味がありません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外にはあまり興味がありません。
わたしは北海道に以前から行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国内でいいです
各駅停車にのって、外を眺めて「ちょっと」立ち寄る知らない街を散策
そんな「のんびり」した旅もいいかも

  • 回答者:白尾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリに行ってみたいです。

バカラ美術館に行って

ガラスに埋もれてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行った事のないアメリカ、特にニューヨークを歩いてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリです。
のだめを見てからよけいに行きたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイタリアに行ってみたいですね。
ローマやフィレンツェ歴史地区を歩きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリがいいです!!
素敵です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都市なら定番のローマ、パリですかね。
特に地中海全域におけるローマ帝国の都市遺跡めぐりをしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バチカンに行ってみたいです!!

  • 回答者:ルカ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインの町並みとか歩いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国や台湾の町並みを歩きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです。
ハンハーリ市場を歩きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内でよければ京都を散策してみたいです。
海外であればコロッセオを見てみたいので、そのあたりをぶらぶらしてみたいかな?

  • 回答者:柊 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスの片田舎を歩いてみたいです。
のどかなところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのラスベガス辺りをぶらぶらと歩きたいです。

  • 回答者:青い空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベネチアに行ってみたいですねえ。
あと、マルセイユ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのアマルフィです。

この前映画を見たが、アマルフィ海岸を歩いてみたいと思いました。

  • 回答者:一番星 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリの街並みをぶらぶらしてみたいです。
絵を描いている人を見たりおしゃれなカフェでひと休みしたりのんびりしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のビーチを歩きたいです。 夕暮れ時に。
寂しくなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異国情緒たっぷり、トルコの街をぶらぶらしてみたいです。
しょっちゅう飲まれているといわれる、ミントティーを
仲良くなった現地の人にご馳走してもらいたいな。

  • 回答者:T (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか港町、
日本だったら神戸かな
フランスマルセイユ辺りもうろつきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアのサハリンに行ってみたいです。かつて 日本の領土だっだ旧樺太

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は長崎の街をぶらぶら歩いてみたいです。
凄く興味のある街なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークをブラブラ歩きたいです。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス・パリの街を歩いて見たいです。
テレビで見ておしゃれな雰囲気ですが、
どれくらいおしゃれか体験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都のあだし野の念仏寺のある地域をゆっくりと無縁仏を見てみたいです。
四季それぞれの季節で歩いてみて人生の無常さを感じてみたいものです。

  • 回答者:きしゃぽっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番行ってみたい場所はドイツです。
お城巡りとかしてみたいです。
二番目はスペインに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉敷ですね。
行ったことないので、行ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の延々と何キロも続く直線を歩いてみたいです。
テレビで見てずっと先まで道があってビックリしたので、実際に見たら
スゴイかなぁ~ってすごく印象に残っています。

  • 回答者:大自然 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れの北欧に行きたいですね♪
スウェーデンとかノルウェーとか・・・あんまり区別つきませんけど^^;
静かでオサレな街並みを眺めながら、のんびりお散歩してみたいです。
ぜいたくなお散歩ですねー

  • 回答者:涼しそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イスラエルのエルサレム。

あぁ、行ってみたい。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドに行きたいですね。
北欧のほうに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナムのホイアンを歩いてみたいですね。

街全体が世界遺産に指定されている昔の港町で
以前、雑誌で見て「行ってみたいな~」と思いました。

行くならベトナム国内の他の世界遺産も見たいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインのマドリード辺りを歩いてみたいですね。
情熱の街です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドの田舎町を歩いてみたいです。
気持ち良さそう。
あくまでイメージだけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島の町を歩いてみたいです。山に登る元気は無いので、屋久島の道をゆっくり歩いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島の町を歩いてみたいです。山に登る元気は無いので、屋久島の道をゆっくり歩いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、イギリスのビートルズ所縁の地を歩きたいです。

特に、ロンドンのアビイ・ロード・スタジオ前の横断歩道で、
ビートルズと同じように写真を撮りたいです。

  • 回答者:じゅん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスの街へ行きたいです。
ロンドンでバッキンガム宮殿を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西ヨーロッパのモナコに行ってみたいです。
F1中継で見てからモナコは憧れの場所です。

  • 回答者:まり (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロサンゼルスに行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンマークとかベルギーあたりの静かな田舎町ですね。

  • 回答者:*o* (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャのロードス島です。
迷路みたいな白壁の町を歩いてみたいです。
迷っちゃいそうですね~。^^;

  • 回答者:アンヘル (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペルーの街並みを歩いてみたいです

街並み歩く前にマチュピチュ(世界遺産)に行ってみたい
子供が一人旅に行き 段々行きたくなってきました

  • 回答者:マチュピチュ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアやスペインの島がいいなあ。ミコノス島とか・・・。
カナダのケベックも歩いてみたい。

  • 回答者:訪れ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアの街を歩いてみたいです。
行ったことがないので。

  • 回答者:行きたい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルリンです。

世界陸上のマラソンを見ていて、とても景色がキレイ
で見とれてしまいました。

  • 回答者:ドイツ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロスの街を歩いてみたいですね。
色々刺激になりそうです。
楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャがいいですね~。
昔に作られた建物を見たいです。

  • 回答者:ののん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国を歩いてみたいです。
万里の長城とか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスのパリを歩いてみたいです。
おしゃれなイメージがあるので、
一度は歩いてみたいですね。
凱旋門あたりなど。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。国内でもいいですか?
私は日本国内にたくさんある「小京都」と呼ばれる古い町並みの残る場所を
すべて訪ねて歩きたいです。
まず一番最初に行きたいのは山口県の萩です。

  • 回答者:歴史好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の万里の長城をぶらり歩いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコの知らない街を歩いてみたいですね。
親日家の国だからまだしも安心できるような気もします。
シシカバブやトルコアイス、美味しいものもあるし、イスラームの文化にも触れられるから是非にでも行ってみたいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドン市内かオックスフォード辺りを歩いてみたいです。
ゆっくりと街並みを見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラクダに乗って、ピラミッドが見たい、なので、エジプトに行きたい・・・・・
でもラクダに乗って見学は規則違反なら、歩いていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコ南東部からユカタン半島一帯の古代マヤ文明跡をこの目で見てみたいですね。
紀元前の姿を感じてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツの田舎町を散歩してみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア エアーズロックにいきたいです。
ぶらぶら・・・景色をながめてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリのシャンゼリゼ通りを歩いてみたいです。
凱旋門を見てみたい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリス、ロンドンの町を歩いてみたいな。

古い貴族の町ってどうなんだろう。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の都であるフランスのパリです。
エッフェル塔・凱旋門・ルーヴル美術館など見て歩きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルジェリアのティムガッドの遺跡です。古代ローマ時代の大きな街です。
誰もいない遺跡で、古代ローマ時代の市民になったつもりで、ぶらぶら歩きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バロセロナとベニスを見て回りたいです
いろいろな建築を見て 勉強をしたいです

  • 回答者:建築士 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る