すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今月の「電気ご使用量のお知らせ」と「ガスご使用量のお知らせ」について、アンケート質問を投稿した者です。
諸事情により、満足度等設定することができなくなりました。回答者の皆さん、ごめんなさい。
ちなみに私の使用量は、電気が115kWh、ガスが1.0立方mでした。

  • 質問者:091863096502098
  • 質問日時:2009-08-24 23:01:50
  • 5

ああ…私は答えましたけど
そうなんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電気とガスの使用量って、家族構成にもよると思うんですけど、…
ちなみに、わが家は、夫婦2人です。
8月分
  電気 契約種別 従量電灯A 使用量423kWh
  ガス(我が家の地域は天然ガスです) 17m3
わが家って、かなり使っているのかな。
節約しなければいけませんね。

  • 回答者:葵遥 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

データを集めて論文を書くつもりはありません。ただのアンケートです。
回答を強制するつもりもありません.。

え、そうなんですか?
ガスは少ないですね。
電気は私のがちょっと多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼コメントになぜか「?」と書かれてしまいました。けっこうショックだったんですけど・・・
ちゃんと答えたのに・・・

  • 回答者:チュウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手がやたらと多かったのでなぜかと思ったのです。
回答に不満はありませんでした。

その質問に答えようと思いましたが使用量によって評価を変えると
書いてありましたので回答するのをやめました。
我が家は電気が524kWhで、ガスが0.6立方mでした。

===補足===
このたびの質問でも使用量によって評価を変えるつもりでしたら
そう書いておいて欲しかったです。
あなたは意地が悪い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでも評価を変えます。

そうですか。 分かりました。
ちなみに、自分のところは電気が151KWh、ガスが1.0立方mでした。
電気の方が多かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらっ
電気136.5kwhなので私の方が多いですね。
ガス1.8m3なので私の方が多いですね。
どっちも使いすぎてましたね。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る