すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ホ~~~~~~~~~~~~チキ付けて~~~~~~~
赤ちゃんが出てくるCM許せません。
気持ちが悪いです。 私だけですか?????
注) 赤ちゃんは好きです。

===補足===
あっつ!!逆に 可愛いじゃん!! 可愛いやん!!と思う人も 回答してくださいね!

  • 質問者:うわっ
  • 質問日時:2009-08-24 23:02:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました。
私は 赤ちゃんは 実生活で大好きなのですが・・・
赤ちゃんをCMに使うのも 良いと思うのですが・・・
あのCGをつかって せっかく可愛い赤ちゃんを 気持ち悪くさせてしまう構成が納得できません。

基本的に あのCMが許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰もから 「か~わ~い~い~」と言うものを使ってるからですかね?
鳥だけのときは 子供の食いつきが良いですよね。アホみたいに真似しています

並び替え:

かわいい赤ちゃんを見るのは

大好きですが、

ちょっとCM的に良くない印象があります。

  • 回答者:学 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、赤ちゃんが出てくるCMきらいです。

なんとなく見世物にしているようで不快です。赤ん坊自体、あまり好きではないのですが。

  • 回答者:モーマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・
あまりいいとは思いません。
赤ちゃんだって出たいと思って出たのではないかもしれませんしね。

  • 回答者:バード (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きではありませんね。
あまり見たくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないというほどではありませんが、確かに気持ち悪いですね。
でもこれだけ話題になっているということは、CMとしては成功なのかも。

  • 回答者:チキチキ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!!ほんとだ!!成功している・・・
でも ホーチキは大切なので 良しとしましょう。

私も気持ち悪いと思います。
センスを疑っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?、自分だけでしょうか。
あのCM嫌いじゃないです。
チープさがなんともいえないですね。
ただ、赤ちゃんは必要ないと思っています。
OLくらいのお姉さんのほうがリアリティがあっていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの赤ちゃんさえ なければ 鳥だけだったら良いのですが・・・
赤ちゃんの顔をいじくってるから・・・何とも言えないです。

確かに、よろしくないCMですね。

  • 回答者:むー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんは大好きなのですが
なぜかあのCMには違和感をおぼえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんは大好きです。
しかし、そのCMはいただけません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も赤ちゃんは好きなんですが、
あのCMは見たくないので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに異様さ感じます。
赤ちゃんは好きですが。
動物の赤ちゃんが出てくるCMは、良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです、見たくないですね。
違和感を感じます。やり方が理解できません。

  • 回答者:ヒート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに嫌なコマーシャルです。チャンネルを変えたりしています。

  • 回答者:blue (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとキショイかなって感じですね、鳥だけのバージョンか赤ちゃんだけの方が好印象だったと思います。
同様にニャフラックもちょっとキショイと思うのは自分だけでしょうか。。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのCM嫌いです。
見たくないです。
赤ちゃんは好きなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にも気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんは好きだけどそのCMは気持ち悪いです。
止めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。あのCMは好きではありません。
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれですか(笑)
確かに気持ち悪いですね・・・
なんかうるさいCMで、好きではないですね

  • 回答者:ホーチキつけたくなくなっちゃう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんはめっちゃかわいい!
最後のがなければかわいい赤ちゃんの印象で終われたのに残念・・
動物と赤ちゃんははずさないだろうって言う魂胆でしょうかね・・

  • 回答者:柊 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回聞いたら耳に残るなぁと思いました
赤ちゃんは可愛いですが 嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか変です。

表情と口が、CGっぽいです。

  • 回答者:あい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのCGが 足をかなり引っ張ってます。本当に気持ちが悪いです。
赤ちゃん モデルの意味ナシです。

最後の赤ちゃんコワって感じです。
あのコメントの場面はいらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらないですよね。かなり不要・・・

すごくうるさくていらっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ!分かります。同じこと感じてました。
画が気持ち悪いのもそうなんですが、「ほれほれ、赤ちゃんだぞ、かわいいだろ」と
言わんばかりの作りで体がかゆいです。

  • 回答者:ぐで (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとおしい可愛さは正直ないですね
でもこのCMはダイスキです!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も赤ちゃんは好きですが、あのCMは嫌です。
あのCMが好きな人もいるのかなぁ???

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣く所までは可愛かったのですが・・・・・・・・・

同感です。 あのCMは気持ちが悪いです。 嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの 口の部分が許せません・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る