すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大改造!ビフォーアフターが好きで毎週見てるんですが、1つ気になる情報があります。
Wikipediaに、「これまでリフォームされた家のうち、1軒が火事で全焼し失われている」という注釈があるのですが、真偽をご存知の方がいらっしゃったら、おしえてください。
折角キレイにリフォームしてもらったのに、全焼だなんて・・・ホントなら、かわいそうですね。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 00:41:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
結局、具体的な話は分からないままでしたね。。。

並び替え:

嘘でしょう。
そんな話しはないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら本当ではなさそうです。

ネットで検索して調べたところ、パロディー番組の中で
下記のような放送があったようです。

---------------------------------------------------------------
『リンカーン』(TBS)2007年5月1日放送分のコーナー「どんだけぇ〜の泉」の中で、
バナナマン・設楽統の家はタバコの不始末で火事になったという事件を「大改造!!
悲劇的ビフォーアフター」のタイトルでパロディされた。
---------------------------------------------------------------

  • 回答者:ジョルジュ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上では タバコの火とか

TVとしては面白いですけど、現実的な家とは思えません

  • 回答者:最低番組 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですよ。ネットで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ならかわいそうですね。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もネットで見ました、でも私が見たのは噂程度なので
事実はわかりません。。 もし本当ならかわいそうですね。。

  • 回答者:みく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは本当みたいです。
ネットでも結構話題になっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですよ。ネットで自分も見かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る