すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

UFOキャッチャーで景品ゲットするのに、いくらお金を使いますか?
一番高価な景品ゲットした物を教えて下さい。

  • 質問者:UFOキャッチャー好き
  • 質問日時:2009-08-25 04:43:35
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、貴重な情報ありがとうございました。

今回、一番高価である「伊勢エビUFOキャッチャー」で「伊勢エビ」をゲットされた方をベスト回答として選ばせて頂きました。
私もテレビで見てあるのは知っていましたが、実際した事ないので、一度は挑戦したいと思っています。

来年以降、ロボット操作が出来るUFOキャッチャーが登場するらしいです。
プレイ出来るなら、挑戦したいと思っていますね。

私の一番高価な物ですが、ZガンダムのGショック(限定品)とCDステレオコンポの2品でした。
今でも、両方とも大事に使っていますよ!
もちろん、ぬいぐるみやフィギュアやお菓子やアイスクリームやスイーツやその他などの様々な景品はゲットしていますね。
多分、大体の景品はゲットしていると思います。
景品ゲットしていないとすれば、地方限定の景品だと思います。

本当に回答をして頂いた方に感謝します。

普段は、1000円を目処にしています。
でも、熱くなると2000円くらい使うときも…

1年位前に、伊勢エビをゲットしましたよ。
石巻の「プレナミヤギ」というレジャーセンターの、
伊勢エビUFOキャッチャーです。
http://min.itp.ne.jp/machi/groups/2248/topics/15561

  • 回答者:じゅん (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
伊勢エビUFOキャッチャーは知っていました。
実際はゲットしてませんが・・・。
何か面白そうですね。

並び替え:

1000円くらいまでです。それ以上使うなら、買った方が安くない?って妻に言われるので^^;
一番高価な景品はスティッチの目覚まし時計です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
今でも目覚まし時計は動いていますか?

私は一番多くて5000円ぐらいです;;
(親といっしょなら!!)
でも普段は500円~1000円くらいです!
私は苦手なのでおかしや小さいキーホルダー
ぐらいしかとったことありませんが、
やまずみのチョコとうまい棒を2000円ぐらいでとりました!
それがお得でよかったかなぁ~・・・
とおもいます!!

===補足===
高価なものかわかりませんが
でっかいミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみを
とったことがあります!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
お菓子は高価なものではないと思います。
でかいぬいぐるみの高価ですし、限定品が多いですね。

どうしても欲しいものなら
2000円まで、(非売品など)
そうでなければ500円までですね。

他の人が取りそびれた腕時計を
一発で入手したことがあります。

===補足===
いまも愛用しております。
なかなか見やすいんですよ。

  • 回答者:バード (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
愛用しているのはいい事ですね。

うちの息子ですが1000円使ってデジカメ撮って来ました。
高価な物で使えると思ったようで・・・ほとんどおもちゃです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
回答内容が不十分だったので、評価をさせて頂きました。

多くても、600円です。
お金が無くて。。。

高価かどうかはわかりませんが、ディズニーの抱き枕を獲ったことがあります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ディズニー系は沢山あるので、高価ではないと思います。

1000円までですね!
下手なので高価なものはとれたことがないです。
プーさんのぬいぐるみが1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
高価なものはゲットないのですね。

最高では5000円くらい使ったことがありますが、
普段は3000円までにおさえてます。
自分で抱っこしきれない(手が届かない)くらい
大きなぬいぐるみです。

===補足===
キャラクターとして存在するのかはわかりませんが、
くまさんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
普通のくまさんでしたか・・・。
もしかして、くまのプーさんかと思いました。

学生でお金がそんなにないので、高くても500円くらいですね。
取れなさそうなものは、挑戦しませんし。
高価なものと言っても……取ったのは、ポケモンのぬいぐるみくらいです。
ピカチュウとか、ミュウとか。

===補足===
山積みだったので、出口付近にあったのを少し持ち上げただけです。
こうすれば傾かせるだけで、簡単に落ちるので。
アームでしっかり掴んで運ぶなんて上手いこと、私には出来ませんよ!難しすぎて。

大抵、この方法を使ってましたが、今はそういうのが減っているので、あまり使えてません。
取りたいものが埋まっていたりして、がっかりしたときもありましたが、
かなり良心的な置き方だったんだなぁ、と今では思います。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ピカチュウの場合はアームでしっかり掴むのは、非常に難しいですね。
意外と頭の部分が重いですから・・・。
店員に言ったら、アドバイスや取りやすくサービスしてくれるお店もありますよ!
是非、今後の参考にして下さい。

300円くらいです。
高価なものはジッポライターです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ジッポライターは高価ですね。
収集しているコレクターがいますよ!

今までで一番使ったので1500円くらいです

なかなかとれなくて

でも 絶対取りたかったのでねばった!!

でもとれて良かった!!

===補足===
可愛いケースをゲットしました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
可愛いケースでは色々あるので、具体的に教えて欲しかったですね。

1000円が限度ですね。

プレデターの人形とりました。
オークションで8000円で売れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
オークションはマニアにとっては便利ですね。

昔の話ですが、最高で2000円くらい使いました。
当時、セーラームーンにハマっておりまして、UFOキャッチャーのぬいぐるみを必死で集めていた時期がありました。
それ以外のUFOキャッチャーはやったことはないです。

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。
数については数えたことないですが、今はダンボール箱(6箱)に入れて押入れで眠っておます。
当時は、新作のぬいぐるみが出るたびにUFOキャッチャーにかじりついてハマっていた時期でした。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
なるほど、ダンボールの中に眠っているのですね。
ちょっと、凄い数という事は想像出来ます。

だいたい1000円くらいで取れなかったらあきらめます。
最近PSPを200円でGETしました^^

  • 回答者:ゆってぃ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ゲーム機は高価ですね。

私は苦手なのですが、旦那が得意ですよ~。

一番のお宝は、エヴァンゲリオンのフィギュアでしょうね。

身長15センチくらいで、大きな箱に入っています。

レイ、アスカ、2体ともあります。

1000円も使わないでゲットしたと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
エヴァンゲリオンは人気ありますからね。

意地になって2500円ほど突っ込んでぬいぐるみ(確かセーラームーン)をGetしたことがあります。
お店によって「取りやすさ」が異なるので、大変です。

ちなみに一番安くGetしたのはディズニーの壁掛時計で、100円一発でGetしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
セーラームーンは懐かしいですね。
時計は壊れないで動いていますか?

非売品のキャラクタものぬいぐるみ集めてましたね。
どうしても欲しい場合は二三千円つぎ込むこともありました。
慣れてくるとよく見て百円ワンコイン程度でもゲットできる
ようになります。
おもちゃ屋やキャラクタショップでも売ってないモノなので
金額には代えられないです。
ものによってはオークション等で数千円の高値になる場合もある
ようですが、完全に自己満足のためにやってました。
過去形なのは最近小遣い減少で休止してる爲です。

  • 回答者:非売品マニア (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
非売品のコレクターされているのですね。
自己満足でも、羨ましいです。

出せて1000円までですね。

  • 回答者:ねこねこ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
回答内容が不十分だったので、評価をさせて頂きました。

大体1000円までです。

でも、お茶犬のクッションはどうしてもほしくて
3000円つぎ込みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
本当に欲しいなら、取るまでやるのですね。
ゲーセンの店員にアドバイスを貰うと意外と早く取れたりします。

つぎ込む時には2000円近くかかる時も。
リラックマのぬいぐるみですね。
いつもオークションで売りさばいてます。

最近はトイレをリラックマで揃えてます。
トイレカバー・ペーパーカバー・時計・のれんと全部で1000円です。
市販の物を買うよりも断然お得。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
人気あるキャラクターなら、オークションで売れるのですか?
確かに限定品なら、欲しい人が居ると思いますが・・・。
リラックマ関係を集めているようですね。

1200円で、動くむいぐるみです^^♪

欲しくて欲しくて・・・^^

  • 回答者:エリエリ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
確かに動くのは欲しくなりますね。
よく店内で動いているぬいぐるみのを見かけます。

あくまでゲームなので1000円までにしています。
はまるときりがなさそうだし・・・
今までとったもので一番高いものは
まんまるのチョッパーのぬいぐるみで、これは今も部屋の隅に鎮座中。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
チョッパーのぬいぐるみは色々な種類が沢山ありますね。
帽子が取れるバージョンもありますよ!

1回1000円くらいまででやめるようにしています。

一番高価??大きめなぬいぐるみです。その時は200円でゲットできラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
一回でゲットは凄いですね。
私も何度かあります。

私ではなくて主人なんですが
大変上手で1000円も使わずにたいてい欲しいものを取ってくれます。
高いものは五右衛門のフィギュア
投資額より高いものはお菓子など

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
お菓子は限定品ありますね。

1000円ほど使えば運の良いときだとゲットできます。
一番高価なものはルパン三世のフィギュアです。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
運で景品ゲットするのですね。
フィギュアは大きさがあるので、意外と難しいと思います。

中学生の頃2千円でぬいぐるみをゲットしました。
お小遣いほとんど使って後悔したので、それ以降は2-300円でやめています。

  • 回答者:とんぼ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
それは大きいぬいぐるみだったのですか?

1番高いのは・・たぶん買ったら3500円ほどしそうな
おおきなぬいぐるみですね。
とってからちょっと・・やめておけばよかったと
思うようなのでした。

たいていいくと2000円くらいつかっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
確かにやめるタイミングが難しいですね。
お店によってなかなか取れない日もありますから・・・。

そのときによりますが、1000円くらいは遊んじゃいます。
でかいぷーさんです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
でかいぷーさんはどうやって、持って帰ったのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る