すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の子を傷つける男性の無神経な態度とはいったいどんな事でしょうか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-08-25 08:11:14
  • 0

並び替え:

メールや電話の内容がそっけない時です。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 太ったとか容姿に関する事を言う。
2 相手の言ったことを否定する。
この2つは傷つけるし嫌われる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

容姿のことを平気で言うことです。

太っているとか、

顔が丸いとか

ちょっとした言葉で結構きずつきます。

  • 回答者:DHC好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしてることを平気で言うことでしょうか

例えば太ったねとか

  • 回答者:そば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の人があげられていますが、Hのことをべらべらと話すことは絶対傷つけますね・・・これは信頼も失うと思います。

 あと、女の子は(その人の性格にもよりますが)、話すことが好きな人が多くて、そのことに共感してほしいと思っている場合も多いので、「安易に話をスルーすること」「相手の話にいきなり逆説で話を返すこと」などは、傷つくまではいかないにしてもあまりいい印象をもたれないと思います。

 そこを逆に考えると、一般的に、相手の話は一度自分の中でしっかり受け入れること、話したそうにしているときは聞き手に廻ることなどが、好印象になる秘訣だと思いますよ。

  • 回答者:yuuki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hしたことを他の人に話すとか、過去どういう風に何をやったとか
こういうことをベラベラとしゃべる男性は最低じゃないでしょうか。

  • 回答者:キモ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が彼女にして泣かれたのは、ご飯を食べた後に「ごちそうさま」とか一回も言わなかったこと。
喧嘩をしたときに、そのことを言われて泣かれました。
それ以来、感謝の言葉を言うようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セックスの内容を他人に話す。
これは最低だと思う!!

  • 回答者:ぼのの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何気なく出るのでしょうが、他の女性と比べるような言動ですね。
それが、母親や元彼女だと最悪です。

  • 回答者:最悪 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

話を最後まで聞いてくれないことです。

後は約束を守ってくれないことです。

  • 回答者:聞いてくれるだけで楽になれることもある (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が就活にうまくいかず悩んでた時期に彼氏に言われたセリフ:
「女の子なんだからそんなに就職に真剣にならなくてもいいんじゃない?」

私の価値観を全く理解してくれていなかった。価値観が違う人間とのお付き合いはできません。即分かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「対象外」とばかりの、無視や避けたり。
こっちこそお前なんか相手にしないよ!って男ほど、こういう態度に出ますね。
(逆ですね、こういうことを態度に出さない人の場合に女性も相手する気になるのか・笑)

体のことを口にするのも無神経ですね。自分ですぐどうこうできるものではないし。

前カノのことをイチイチ引き合いに出されるのは、こっちを褒める為でもけなす為でも気分が悪いですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分の好みでないと、あからさまに態度に出すことです。
ブス、デブ、年増に対して無神経過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラダのことや気が付いたことを考えなしに口に出す人。

彼女や奥さんにみかけた女の人のことをとげとげしく言う人。

恥ずかしいのか格好つけたいのかありがとうや嬉しいのを態度にあらわさない人。

記念日にサプライズとかやってもらいたいのに、してくれず、一緒に買いに行ったり、一緒に何かをしたりするところ。


などなどです^^

  • 回答者:ひめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からだのことを平気で口にする男の人。
例えば、足太いねなど。
それから、自分の過去の女性や他の女性と比べるような発言もNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

冗談でもコンプレックスの事無神経に言っちゃう人

最低です


あと頑張って話しかけているのに無視するのも

あり得ないですね

  • 回答者:ぴち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見のこと(カラダのコンプレックス、メイク、服装が似合わない)を指摘すること。

  • 回答者:無神経 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではどうしようもないことをネタにする人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「毛が残ってるよ」や、小さい胸にコンプレックスを持っている女の子に対し「(胸が)小さいな」などと言ってくることです。

毛なんてどうしても全部処理するのは大変なのに、
それを処理しなくても良い男性に言われると傷つきますし、腹が立ちますね。
胸も豊胸以外ではそう簡単に大きくなりませんし。

  • 回答者:彩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見に対して、「今日は化粧濃くない?」とか
「ちょっと太った?」とかずばり言ってしまうのはいけませんね。

  • 回答者:匿名男子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の事を考えない言動でしょうか?
せめて、自分が言われて嫌なことは
周りに言わないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通りすがりにあきらかに避けられると、傷つきます・・・。
体型のことを言われるのもいやですね。

  • 回答者:乙女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視することではないでしょうか。
男性女性というより人として無神経。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このおんなへ~こいた。という男子。

  • 回答者:s (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る