すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

沖縄に行くとホテルは前に海があるのですが
バスタオルは持参するのでしょうか?

ホテルで貸してくれるのでしょうか?
また浮き輪等も持って行きますか?
一つだけ用意しましたが..。

沖縄に行かれた方.住んでいらっしゃる方教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 17:29:21
  • 0

並び替え:

ホテルのタオルは海用のものではないと思いますよ。
持参したものを使いました。浮き輪も持参です。
浮き輪その他はレンタル料がかかるはずです。

  • 回答者:うみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が泊まったホテルは、タオルは貸し出ししてくれました。
浮き輪は有料ならあった気がしますが、
泊まるホテルにHPがある場合問い合わせすると
答えてくれると思いますよ。

楽しんできてください!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年石垣島に行ってきました。
ホテルにバスタオルはありましたよ。
海に行く際のバスタオルを「客室のタオルで」としたことはありませんが、
温泉ではありませんし、基本、ホテルの備品は室内から出さないのではないのでしょうか?

オススメは、ご旅行前に100均で「車のボディ用の仕上げタオル(ピンクとか水色とか黄色とかの吸水の良いやつ)」をひとつ買っておくと、海から上がった時に活躍しますよ。
小さいので、荷物にもなりませんよ。

  • 回答者:ちこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄だけに限ったことではないですが、
基本的には海水浴に使うタオルは自分で用意するものだと思います。

観光地ですから、浮き輪などもいくらでも売っているとは思いますが、
持ていったほうが無難ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タオルなどは宿泊のための設置品ですから持参不要です。
浮き輪などは個人の嗜好品ですから持参したほうが良いです。
ホテルによっては貸し出しもあります。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る