すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモの携帯メールで相手が送ったメールを開いたかどうかチェックする方法ってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-25 18:34:36
  • 0

並び替え:

そういう方法は今、ないです。

分かればいいですね。

  • 回答者:学校のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能・サービス共に聞いたことありません。
PCではあるようですけど・・・昔使ってみたら「開封確認」メールがたくさん来たので即やめちゃいました。

  • 回答者:デボン・シャイアー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンにはあるみたいですが
携帯ではできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがないです
メールのアドレスがないところに送れば、送信できないメッセージが返ってきます。
メール内で開封したら、返信して欲しい旨を記載するか、もしくは自分のメールアドレスを
本文に載せて、それをクリックしたら、自分向けへの新規作成メールが
自動的に開くようにしておけばいいのではないでしょうか!
そして、それを何もしないで送信してくださいと書いておけば!

  • 回答者:キヨトくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモだけじゃなく、
携帯メールではそのような機能はないと思います。
分かると便利なんですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとドコモの携帯を使っていますが、

そのような機能・サービスの存在は知りません。

携帯電話のメールでは無理だと思います。

  • 回答者:vvv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレスなどが変わっていて送信できなかったことは、返信でわかりますが、開封されたかどうか解るサービスは無いと思います。
電話でメールを送ったけど、見てくれましたか?て確認するしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでの機能は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る