すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めまして^^
恋愛中に聞きたくなる曲ってどんな曲ですか??

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます^^

いろんな曲を出していただいて
嬉しい限りです!!

あ、余談ですがうち的には
newsの恋のABOがいいです^^

もし良かったら聞いてみて下さい^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 18:56:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

本当にたくさんの回答ありがとうございました^^

知らない曲もあって
本当に勉強になりました!!

早速YOU TUBEで聞いてきます(笑)

今回あえてベスト回答は選びません…(泣)

どれもいい回答なので選べません><

本当にありがとうございました!!

並び替え:

わたしはドリカムの「love love love」がいいと思います

  • 回答者:えな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キロロの
長い間です。

私はあの曲、大好きで。

せつない曲で、名曲だと思っています。

  • 回答者:学校のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yuiの「チェリー」が聞きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのツナミがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、嵐の「Love so sweet」です♪

私嵐ファンですから・・・・。

個人的には、

「One love」も好きかも^^

  • 回答者:きき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

うちも嵐は大好きです♪
どっちもいい曲ですよね^ω^

ありがとうございました^^

スピッツのチェリーです。だーい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

スピッツのチェリーは意外に人気です♪

ありがとうございました^^

norah jones の nightingale です


お好みに合わなかったら、
ごめんなさい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

早速聞いてみたいと思います♪
いろんな曲を探してるので全然平気です^^

ありがとうございました^^

小田和正の「言葉にできない」です。
あなたにあえて ほんとうによかった ♪ 
彼の透き通るような声でこのフレーズを歌われると、本当にそう思ってしまうんです。
言葉はなくてもいい。ただ、ずっとずっと一緒にいたいって思います。

  • 回答者:vivi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

あれはホントにいい曲ですよね♪
うちも好きです♪

ありがとうございました^^

古いけど、尾崎豊さんのシェリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

早速聞いてみたいと思います♪

ありがとうございました^^

加藤ミリヤ×清水翔太の Love Forever がいいと思います

始めて聞いた時 ほんと心に響きました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

早速聞いてみたいと思います♪
心に響くってのはすごいですね!!

ありがとうございました^^

椎名惠さんの曲です。
「愛は眠らない」
「本当の気持ち」
「虹をかけよう」など沢山あります。
彼女は80、90年代に活躍をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

早速聞いてみたいと思います♪

ありがとうございました^^

大塚愛ちゃんの

さくらんぼ と 恋愛写真 と 君フェチ

かな^^*

  • 回答者:さくらんぼ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

大塚愛サンの歌ってすごいいですよね♪
早速聞いてみたいと思います♪

ありがとうございました^^

SPEEDの「STEADY」が聞きたくなります。切ない感じの曲が聞きたくなります。

  • 回答者:ブルー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

切ない感じもいいですよね☆
早速聞いてみたいと思います♪ 

ありがとうございました^^

BoAの「メリクリ」がいいですね。
優しくて、浸れる感じで・・・。
ちょっと季節外れですが^^;

  • 回答者:ぼわ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

やっぱり浸れる感じの曲って気分も落ち着けますよね♪
BoAさんすごいスタイル良くてうらやましいです(笑)

ありがとうございました^^

私はHY のあなたがすきで、よくききます★

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

HYいいですよね♪
うちも大好きです^^

ありがとうございました^^

Hey! Say! JUMPが好きなので、

Dreams come true とかですね。

元気がでてきます。

NEWSの恋のABOもいいですよね。

けっこう好きです。

  • 回答者:凛音 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

やっぱり元気が出る曲っていいですよね♪
やっぱりテンションあげて行きたいし(笑)

ありがとうございました^^

ケツメイシの「花鳥風月」

  • 回答者:SDS (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

早速聞いてみたいと思います♪

ありがとうございました^^

コンプレックスの「恋をとめないで」です。
学生のときに流行りました。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

自分も学生なんでちょうどいいかもです(笑)
早速聞いてみます♪

ありがとうございました^^

槇原さんの「もう恋なんてしない」です。
心情が痛いほどわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

槇原さんの曲は結構いいですよね♪
自分もあんなふうになりたいっ!って思えます(笑)

ありがとうございました^^

AIの「ストーリー」が好きですね。
彼に唄ってあげてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

うちカラオケ苦手だけど…
頑張ってみたいと思います(笑)

ありがとうございました^^

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」
定番ですが、恋愛中にはぴったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

あれはすごいいい曲ですよね♪
うちも結構好きな曲です^^

ありがとうございました^^

kinki kidsの「愛のかたまり」が聞きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

早速聞いてみたいと思います♪
やっぱりラブソングっていいですよね(笑)

ありがとうございました^^

ゴスペラーズの「あたらしい世界」です。
非常におススメです!

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

ゴスペラーズさんの歌唱力にはホントに驚かされます(笑)
早速聞いてみたいと思います♪

ありがとうございました^^

私はドリカムですね!いい曲たくさんあります。
Charaの「やさしい気持ち」もいいです。恋してる時は聴きたくなります。

===補足===
newsの恋のABOも聴いてみます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもドリカム好きです^^

うち的には「何度でも」とか結構いい感じです(笑)
charaさんですかぁ…早速聞かせてもらいます!

ありがとうございました^^

「全部抱きしめて」
Kinki Kidsです。

  • 回答者:dc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

早速聞いてみます!
kinki kidsはあんまり詳しくなくて…泣

ありがとうございました^^

スキマスイッチの「冬の口笛」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

いい曲ですよね♪
うち的にも結構好きな曲です(笑)

ありがとうございました^^

竹内まりやさんの「もう1度」です。
夜毎募る思いに、・・・・。

===補足===
コメント有難うございます。8月初旬に出雲大社へ行きました。まりやさんの実家の老舗旅館の竹野屋旅館を見て、まりやさんが行っている蕎麦屋で、出雲蕎麦食べました。美味しかったです。瓶ビール大瓶550円に感激でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

夜に彼を思いながら…
なんてのもすごいいいですよね♪

ありがとうございました^^

スピッツの『チェリー』なんかいいですね~^^

  • 回答者:恋したい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにいいかもです^^

あの歌詞がなんとも…(笑)

ありがとうございました^^

恋愛中は、ラブラブな曲がいいです。
大塚愛さんの「さくらんぼ」なんか、いいですね。

♪愛し合う2人 いつの時も♪
♪隣どおし あなたと あたし さくらんぼ♪

  • 回答者:あいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー^ω^

ラブラブな曲を聴いて自分たちも…(笑)

ありがとうございました^^

さわやかな感じの曲です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

やっぱりテンションあげたいですもんね♪

ありがとうございました^^

「HOWEVER」(GLAY)
「純恋歌」(湘南乃風)
「らいおんハート」(SMAP)
「and I love you」(Mr.Children)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!
すごいいい曲ばっかりです^ω^

うち的にはSMAPが好きかもです(笑)

ありがとうございました^^

浜田省吾さんの「片思い」は泣けます。
あとGLAYの「BELOVED」ですね。心に染みます。

  • 回答者:ピッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです♪

心にしみますか…
早速聞いてみます♪

ありがとうございました^^

TOKIOの「LOVE YOU ONLY」です。
ジャニーズは余り知らないのですが
この曲を聴くとテンションが上がるので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

あれはすごいテンション上がりますよね!!

ありがとうございました^^

サザンオールスターズの曲全般です。
大好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

うちも結構聞きますねぇww
なんとなく落ち着きます(笑)

ありがとうございました^^

ミスチルの「HANABI」ですね。

既婚者なので、もし独身だったら、と仮定した場合です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

HANABIはホントにいい曲ですよね♪♪
うち的に結構好きな曲です(//ω//)

ありがとうございました^^

No1 槇原敬之です。毎日恋愛中はたのしく
自分の世界にはいってるので聞きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

どんなときもとかはすごい元気になりますよね!(笑)

ありがとうございました^^

大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」や、aiko「かぶと虫」を聴きたくなります。
どちらの歌手も恋愛曲が多くて・・・つい自分に重ねてしまいます。

  • 回答者:さくら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

やっぱり恋愛曲っていいですよね♪

歌詞に共感できるとなんか嬉しくなる(笑)

ありがとうございました^^

浜崎あゆみさんです。

共感できる曲が多いです。

  • 回答者:ルカ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

やっぱり共感できるのはいいですよねぇ♪

自分以外にもこんなこと思ってくれてる人がいるんだ♪
って思えます(笑)

ありがとうございました^^

ドリカムの「うれしい!楽しい!大好き!」です。
恋愛がうまくいっているときは、幸せいっぱいですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです^^

やっぱり幸せなときには幸せな曲を聴くのがいいですよね♪
元気をもらえます(笑)

ありがとうございました^^

嵐の「onelove」 映画館で花男Fを見たあとに聞いたときはサイコーでした。
嵐の曲はLOVEが多いので是非聞いてみてくださいね!

  • 回答者:はる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花男うちもみました!!
oneloveはホント良かったですよね^^

嵐はあんまり詳しくないので…
早速聞いてみます♪

ありがとうございました^^

大塚愛ちゃんのさくらんぼです♪

  • 回答者:ふう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいいい曲ですよね^^

曲からパワーを貰って
自分も頑張ろう!
って思えます♪

ありがとうございました^^

ただ逢いたくて    エグザイル ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…

エクザイルいいですよね^^

ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る