すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は冷夏でプールが赤字のところが多かったとニュースでありました。
今年の夏プールへ行きましたか?
また、夏最後にどこかへでかけるとすればどこへ行きますか?

  • 質問者:海山
  • 質問日時:2009-08-25 22:52:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました!
いい夏でしめたいですね。

1回近所のプールにいきました。安い市営のところです。

不景気のせいか 川や近場ですごしてました。
夏最後・・先週海にいったのでもう水遊び?!はしないかとおもうのですが
でかけるのならドライブで山とか川にいきたいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます!
光栄です!!

不景気の影響大ですよね。私は去年は毎週のように
高速つかって1時間くらい離れた海までいってましたが
今年は2回だけでしかもお昼はどこにいくにも
お弁当持参をしてました。それはそれですごいいい思い出ですが^^

残り短い夏 お互い楽しみましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷夏だけでなく不景気も手伝っての人の出の少なさだったのかもしれないですよね~
どこもおなじですね・・

補足へのお礼です。

世相が反映されていて、しかも簡潔明瞭なお答えにベストしか考えられませんでした。
やはり丁寧な方でしたね。アンケでもキモチもこもった回答はうれしいです。
こちらこそ光栄です。回答ありがとうございました。

並び替え:

季節問わず、民営の室内プールで週1で泳いでおります。
日頃の運動不足を補うために、週1で水泳をやっております。
まあ、冷夏の影響もあって、室内プールでも人は少ないですね。
夏最後にどこか出かけるところですか?
う~ん… 今のところ、週1の水泳以外は予定はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールへは行きませんでした。
最後に海へ行きたいです。

  • 回答者:玲香 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はプールには行っていません。
これからどこかに出かけるのであれば、朝晩は冷えてきましたので、温泉に行きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行きました!!

Jリーグの試合ミニいきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールへは行きませんでした。

子供を映画にでも連れて行ってやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうお盆を過ぎてるので海には入れないので、

自然の遊びはやめてスポーツ観戦(プロ野球)に行ってきます。

  • 回答者:xsderty (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。野球を観戦しに行きたいです。

  • 回答者:ゆい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひらかたパークのプールに行きました。
キャンプに行きたいです。

  • 回答者:mobi (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プールは行ってないですね。
毎年の事なのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので 屋外のプールではなく
室内のプールに行きまくりました。

最後は水族館に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールは行けてません。
今週末に海の見える温泉に行こうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はプールに行ってません。
夏最後に出かけるとしたら 空気のきれいな山に行ってリフレッシュしたいですね。

  • 回答者:すやすや (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールには数回行きました。
最後に出かけるなら、温泉ですね。
のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プール行けませんでした。と言うより行くような天候では無かったです。

この夏最後に、空気のいいところに行きます。山です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールには行って無いです。

今週末、花火大会に出掛ける予定です。
今年の見納め花火❁
埼玉か茨城の花火大会で迷ってます^^

  • 回答者:ふう (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はプールは行きませんでした。
弟は小学校のプール開放日に何度か行っただけです(小5です)。

夏最後は、既に先週の日曜に温泉卵を作りにいきました。
まだ暑かった時期なので、今週にしてほしかったです。
しかし、暑くても人はとっても多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場のプールに行きました。
夏最後は明日から海外旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ沖縄に行きます。

今年は1回しか泳いでいないですね。

天候が天気だと思ったら大雨が降ったりって多かったので行きそびれました。

やっぱりプールが赤字でしたか。

ホントこのままでは今年は不完全燃焼だと思って行って楽しんでこようかという感じです
から。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は水着を一度も着なかったです。
海水浴場の浜茶屋が先週で解体されましたが例年の半分の売り上げにもならなかったとニュースでは言っていました。
今、美術館で「ミロ展」を今月末までやっていますので見に行こうと思っています。
お天気に左右されないところを選んでしまいます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回だけプールに行きました。
日焼けが大変でしたが楽しかったですよ。

ただもう涼しくなって来たので夏最後の週末は、選挙しかいく気はありませんねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~
選挙も今回は何か大イベントのような気がします。
毎回気合をこめていかなければなりませんが、今度はかなり真剣です。

プールには行ってません。
今週末は犬を誰もいない清流に連れて行って泳がせるつもりです。
毎年の行事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わんちゃん、かわいがってもらって幸せ者ですね~
お気をつけていってらっしゃいませ!
楽しんできてくださいね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る