すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

緑のたぬき、赤いきつね、どん兵衛天ぷらそば、どん兵衛きつねうどん、どれが好みですか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-08-26 00:11:30
  • 0

並び替え:

マルちゃんの赤いきつねです。
日清のどん兵衛きつねうどんも好きですが、
食べなれてるのは赤いきつねなので。

どん兵衛のきつねそばも好きです。
っていうかむしろそばの方が好きです。

  • 回答者:おあげ>そば>うどん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みどりのたぬきが一番好きです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばです。

てんぷらが一番好きです。

  • 回答者:めーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばです。天ぷらがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが好きです。
一番食べなれてますから

この回答の満足度
  

緑のたぬきです。
そばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばです。一緒におにぎり食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです。
揚げが大好きです。

  • 回答者:ラッキョウ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです。
シンプルですが、きつねと、スープがいい味をだしています。
たまに食べるとおしいですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どん兵衛天ぷらそば」が一番ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといっても,赤いきつねが一番.

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです。
一番多く安売りしているので、食べなれているからです。

  • 回答者:マルちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです。
カップめんは蕎麦よりうどんのほうが好きなのと、昔から家にあったのが赤いきつねだったからです。食べ慣れているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばが一番好きです。

この回答の満足度
  

赤いきつねが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが好きです

  • 回答者:うろ緒 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばです!!
おそばも美味しいし、
天ぷらもサクサク美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが好きです。
スープも麺も美味しい。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばです。
これ以外はあまり食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどん。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんがシンプルで好きです。

だしの味も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天ぷらそばがいいですね。
天ぷらをつゆに浸して、ぐちゅぐちゅにして食べるのが好きなんです。
変ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばが好きです。

スープはどん兵衛のほうが

おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どん兵衛天ぷらそば」
が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のたぬき ! 天 後乗せ サ・ク・サ・ク !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが一番好きです。
なぜか、食べる回数が一番多いです。CMの影響が一番強く残っているからかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです。
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のたぬきが一番好きです。
天ぷらがとてもおいしいです。

  • 回答者:みあ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが好きです
甘いあげとダシのきいた汁がおいしい!!!

  • 回答者:ママちん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつね
最初にでて、食べ慣れているので。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが好きです。
うどんの方が好きだし、だしの味がすき。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつね .

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どん兵衛天ぷらそば」が好きですが、食べる機会が多いのは「緑のたぬき」です。
緑のたぬきの方が安いのでつい買ってしまいます。

この回答の満足度
  

きつねうどん 関西版です。
関西版に舌が馴染んでいます。

  • 回答者:徳明 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けつねうどんです。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです。
食べ慣れているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばが、いちばん好きです。
サクサク天ぷらに、おそばのダシがじょわ~と
しませながら、食べるのが好きです。

  • 回答者:そば派 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のたぬきです。
どちらかと言うと、うどん派なんですが、
カップ麺のうどんはあまり…なので、そばの方が好きで、
緑のたぬきの関西風のダシが好みです。

  • 回答者:maru (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが好きです。
買うときはこれだけ買って食べます。

  • 回答者:ポポロ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんですヽ(^。^)ノ

でも・・・インスタントではなく、生めんにあげの方がもっと好きですけどね~~~

この回答の満足度
  

赤いきつねがすきです^^

ラーメンとかはあきるけど、これはなかなかあきがこないです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねがすきです

これを最近はよく食べます

あきないし

  • 回答者:ぽん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「赤いきつね」です。
昔からあるので、これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蕎麦は本当の蕎麦じゃないと好きではないので、うどんですが、緑のたぬきが好きです。

  • 回答者:徹子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「赤いきつね」が一番好きです。
最近は食べる機会が減りましたが久しぶりに食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんです。

あのおあげが厚くておいしいですね~

あと汁の味^^

この回答の満足度
  

「どん兵衛天ぷらそば」が一番好きです。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんです。
最近あまり食べてなかったので、久しぶりに今晩食べようかな・・・

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばを、久しぶりに食べると非常に旨い気がします。

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが好きです。
おあげもおっきくてテンションが上がります♪

  • 回答者:どん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛の天ぷらそばです。

天ぷらのサクサクと味がこっちが好みです。

  • 回答者:とk名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが好きですね。
日清のヌードルは美味しいので。

緑のたぬき、赤いきつねは食べたことが未だにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から「赤いきつね」が一番好きですね。今でも食べますね。特大サイズを購入しちゃいます(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どん兵衛きつねうどん」です。

油揚げと汁の味が好きです。

  • 回答者:一番星 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツでどん兵きつねうどんです。
きつねが美味しいです。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きつねうどん オンリーですね。
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵のてんぷらそばが好きです。
みんなおいしいですが、私はうどんよりそばがすきなので・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが好みです。
スーパーで数々ある中、「赤いきつね」を手に取ることが多いです。
う~ん、売出しが多い商品だからかな!?

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんべいのきつねうどんが一番すきdす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃から「緑のたぬき」が大好きです。

  • 回答者:いえす! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどん兵衛天ぷらそばが好きです。
てんぷらがサクサクしているからです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつね です。
油揚げが好きなのと、あの味付けが絶妙なので!!

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんです

何となくですが、麺が赤いきつねより好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のたぬきです。

基本的にそば派です・・・

  • 回答者:かつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛のきつねうどんです♪
主人は そばの方が好きで、
『どん兵衛のきつねそばがあったらいいのになぁ』
と独り言を言っています。
日清さんに本当にリクエストしてみたら
いいかも知れませんね。

  • 回答者:つるつる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁起を担いで
赤いきつね です。

  • 回答者:きつね好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛のきつねうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそば
そばが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どん兵衛天ぷらそば」が一番好きです。

つゆの味がしっかりしていて、後乗せ天ぷらにマッチしています。

  • 回答者:どんちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです。
油揚げが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです!!

子供の頃からずっと大好きです!!

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねがすきです。

  • 回答者:字消し (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんです。
関西バージョンの出汁が好きです。
関東バージョンは食べたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが一番好きです。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです。
やっぱり、お揚げがが決め手です!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです。東洋水産が、開発した商品です。あの出汁、大きな油揚げ、丼状の容器は、日本水産が開発しました。特許か、実用新案を取るべきとの社員の意見に、あの商品を広げる為に社長が否定しました。その後、宣伝力のあるドンベイがシェア首位になってしまいました。
緑のたぬきも美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

緑のタヌキです。
どん兵は食べていません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛のきつねうどんです。

甘めのあげが好きです。

この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は「どん兵衛きつね」が1番好きでしたが、最近の物は研究開発の成果なのか麺・つゆ・油揚げの総合バランスで「赤いきつね」に軍配をあげたいと思います。

マルちゃんもなかなかやるなと思いました。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もっぱら「赤いきつね」を食べてます。
「緑のたぬき」はたまに食べる位です。
どん兵衛よりも甘い味が好きです。

この回答の満足度
  

赤いきつねが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどん ですね。 汁でしみた 揚げを 吸い付きながら たべるのが 好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねに一票です。お揚げがことのほか美味しいです。

  • 回答者:狐目 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつね。です。
おあげが好きです。作れればいいんですけどね。作れません。

この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそば が、好きです。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが好きです。
おあげの味もだしの味も好みですね。

  • 回答者:nokonoko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のたぬきが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんべえのきつねうどんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばが好きです。
キツネうどんはあまり好きでないので。

  • 回答者:テンプーラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばばかりですね。
友達は天ぷらは食べる瞬間入れてパリパリが美味いと食べますが
私は最初から入れてふやかします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねの甘いお揚げが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんべえのきつねがスキです

  • 回答者:このみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが好きです。お揚げとつゆが一番好みですね。

  • 回答者:うどん好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぬきはまずい・・・

ガチでまずいです
私はきそうになった・・・

  • 回答者:の (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそば
です。

天ぷらのサクサク感がいいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のたぬきが好きですね。
あのスナックっぽいところがいい。

  • 回答者:たぬきん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この中ではどん兵衛きつねうどんが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが大好きです
あの汁のしみこんだ御揚げが大好き

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップ麺は食べません。
どれも好みではありません。

  • 回答者:50円 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんです。あのおあげの味とおつゆの味、考え抜かれてるなと思います。
海外に行くと凄く恋しくなります。渡航される方はスーツケースに1つどうぞ。

  • 回答者:パピヨン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つっかさん!こんばんは!

私がすきなものは、どん兵衛きつねうどん です。
たまに食べたくなります。

今入力していて・・食べたくなりました。コンビニにいこうかしら・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが好きですね。

緑の、赤い、の方が嫁がよく買ってくるので(安売りだろう)、よくそちらの方を食べているのですが、どん兵衛シリーズの方が味にメリハリがあるようで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばが好きです
2個いけます

  • 回答者:きんき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンは普段あまり食べないのですが、
このなかで選ぶなら、どん兵衛天ぷらそば が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが一番好きです。
安売りのときに大量に買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが好きです。関西風がなお好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそば が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばが好みです。こちらの天ぷらが好きだからです。
どん兵衛シリーズが好きだしこちらの方が特売になっているので、
緑、赤シリーズはあまり買いません。

  • 回答者:さくさく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが好きです。

揚げが大きくて美味しくて、
丸い黄色いやつ(タマゴ?)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のたぬきが好きでございます。

  • 回答者:たぬき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが好みです。うどんが大好きなので。

  • 回答者:オレンズ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛天ぷらそばですね。

カップ麺ではうどんよりそばが好きです。

  • 回答者:天そば (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが一番好きです。油揚げがおいしいです。
川谷拓三さんも大好きでした。
あとはもう迷って選べません。カップうどん・カップそば大好き。

  • 回答者:ねぎ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、どん兵衛天ぷらそばが好きです。

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のたぬきがすきです。
みどりのたーぬきっていうCMが昔から印象つよいからかもしれませんが味も好きでいつも緑のたぬきを買ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどん

そういえば、亡くなられた山城さんがCMしてましたね。
当時からどん兵衛一筋です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のたぬき です。

うどんは余り好きではないので。そばの中では緑のたぬきが一番好みです。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛てんぷらのおそば が好きかな?
  てんぷらの味がいいのです。

この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんです。
数年前に新しくなったのですが
私は古い方の麺が好きでした。
それでもやっぱり好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつね 
新しくなってからまだ食べていませんが大きなお揚げと
ちゃんとお腹いっぱいになる麺のボリュームが好きです。
どん兵衛はスープのもとに一味も混じっているので苦手です。

  • 回答者:辛いのは苦手なんです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか甲乙つけ難いところですね。
敢えて決着をつけると、うどんなら「油揚げ」の差でどんべい。

そばなら僅かに味が濃い緑のたぬきが好きです。

この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんです。

どれも好きなので、今食べたいものがこれでした^^;
どん兵衛はなかなか安売りしてくれません・・・。

  • 回答者:悩む~ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが私の好みです。
麺、スープ、おあげ
どれも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつね です。
お揚げがジューシーで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑のたぬき、です。
微妙な天ぷらが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る