すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

200円のインスタントコーヒー5袋と1000円のインスタントコーヒー1袋、あなたならどちらを選びますか?

  • 質問者:ナキウサギ
  • 質問日時:2008-06-29 13:49:52
  • 0

「1000円のインスタントコーヒー1袋」です。
そっちの方がおいしそう。それに200円だと聞いたことがないメーカーの可能性が高いので。
でも毎日飲むなら200円の方を選んじゃいそうです(笑)。

  • 回答者:コーヒー飲まない人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人なら笑えるかもしれませんが、生産者は笑っていられないかもしれません。

並び替え:

200円のインスタントコーヒー5袋ですね。
鈍感なので量を選びます。

  • 回答者:ikaira (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

1袋の量が同じなら、200円の方ですね。
コーヒーはよく飲むので、質より量です。

  • 回答者:匿名♀ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

1000円のインスタントコーヒー
を選びます。
5杯より、タップリ飲めます。

追伸

200円一袋と言うのは、余りにも安いので、一杯分と捕らえたのですが、違うのですか?
正確に出題するのであれば、200円で何百グラム入り5袋か、1000円で何百グラム入り1袋と書いたほうがいいんじゃないでしょうか、私もよく買い物に行くのですが、200円で一袋と言うのは見たことがないので、余程グラム数が少ないのですか?余りにも安い為、一袋を一杯分と捕らえました。

追伸

ついでに、付け足しておきますけど、一応私は、豆専門で、大きな袋しか買いませんので、なぜならば、大袋の方が割安ですから。

追伸

出来ましたら、その200円で一袋と言うのは、どちらのメーカーで、何グラム入りで、あなたはどちらにお住まいの方か、参考までにお知らせ戴きますか、こちらにも色々店がありますので、勿論安く売ってる店もありますので、知り合いも居ますので、確かめても居ますので、お互い安く買えればいいですからね。御返信の程、宜しくお願い致します。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、5杯の意味が分かりません。

返事が遅くなりすみません。これは仮定の質問です。わざと値段だけの情報で質問しました。私としては値段だけで決めない回答者が現れて欲しかったです。

よっぽどおいしいのであれば1000円
お金だしてもいいですが 
200円で十分おいしいと思います

  • 回答者:こっこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

同じメーカーで、グラムあたりの値段も同じなら、200円を選びます。

  • 回答者:ゆり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

200円のコーヒーを5袋です。
小分けで新鮮そう!

  • 回答者:atomu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

私は200円の方を選びます。

小袋のほうがおいしさ・新鮮さが保たれそうです。

あとは何グラム入ってるか、グラムあたりの単価で
決めてしまいます♪

  • 回答者:293 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

美味しいコーヒーは飲みたいけれど
一日に何倍も飲むので200円の方を選びますね。

  • 回答者:とらきち (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る