すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

右ひざが痛いです。
短パンを履いてクーラーをかけて寝ているとそうなることもありますか?
その場合、ふつう両膝とも痛くなりませんかね?

  • 質問者:30代ですが
  • 質問日時:2009-08-26 01:04:57
  • 0

並び替え:

自分の場合以前に痛めた事のある右ひざが痛む事があります。
冷えて痛みがでるのでしょうが何年経っても痛めた方に痛みが出やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

過去にちょっとでも傷めたことがあったりすると、そこから痛くなります。

私も過去傷めた右だけが痛くなって、整形外科に行ったら冷えが原因と言われたことがあります。

夏でもシャワーだけでなく、ちゃんと湯船に浸かって、体を温めてくださいと指導されました。

また利き手と同じで足にも利き足があります。
利き足でないほうが弱いので、そこが痛くなる。
あるいはそちらを庇って利き足が痛くなる。なんてこともあるかも。

  • 回答者:陽子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は左ひざを痛めた事がありますが
冷えると痛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る