すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


涼しくなってきましたがエアコンはまだ使ってますか

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-26 01:20:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
今日はいつもより回答者が多かったです ありがとうございます
おやすみなさい

並び替え:

もう寝ますね。エアコンはきっています。

===補足===
二時十分に寝ますね。

  • 回答者:あ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はSooda!にくるのが遅くなりました。
2時30分までやってから寝ます。

===補足===
エアコンは切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、2時過ぎに寝ます。

最近は、エアコンを、使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

エアコンは、もう使ってないです。

  • 回答者:さき (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時就寝予定でしたが、これからちょっと片づけが…
3時には寝ますっ^^;

おやすみなさい♪

===補足===
おはようございます♪

評価ありがとうございます。

片付けも終わって、2時半には寝ることが出来ました。
朝は6時起きなので早く片付いて良かったです^^;

今日もお仕事頑張って下さいね~♪

  • 回答者:ワンコ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片付け早く終わるといいですね

2時位までです。。。

  • 回答者:q (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
エアコンは使ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時には寝られそうです。

昨日はエアコン使わずに過ごせました。
今夜は涼しいです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今夜は涼しいです、エアコンは付いていませんよ!

昨夜はゴメンナサイ、ちゃんとダーリンと仲直り出来ました。(*^^)v

ですので、今夜は「げん鉄待ち」さんの為に

千羽鶴を折っています!!!

年内ずっと ゴール出来るように祈願しています。

ビールは3本目で~す。

※ポルノグラフティー聴いてます、「アポロ」です!J-POPです!
(こちらは別にご迷惑をお掛けした方へのコメントです!)(笑)
回答閉め切られてしまったので・・・。 (T_T)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
5本目でストップしときましょうか 健康のために

今日も2時までです。

今年はエアコン一度も使っていません!地球に優しいビンボーです。
やっと涼しくなってきて一安心です。なんとか乗り切りましたー^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢しましたか
何とか乗り切れて良かったですね

もう寝ますよ。
つい長居しました。
この回答を最後にお休みです☆

エアコンは我が家についてないので使えません。
使うほど暑くもないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。
エアコンは使ってません。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまで起きていそうです。
先ほどまで寝ていたのですが、なぜか目が覚めてしまってネットしています。

===補足===
今日に限らず、この夏はエアコンを使用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢しないでですか
暑さには強いのですね

もう寝ます。 2時までは無理です。

エアコンは使ってます。 暑がりなので。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

寝る前のポイントサイト巡回は終了しました。
私もあとはげん鉄待ちなので、いつも通り2時すぎに寝る予定です。

エアコンは昨日はつけませんでした。

===補足===
一人で「ポイントサイト退会キャンペーン」をやって、相当整理しましたからね。
数を減らしたら、ホント気持ちが楽になりましたよ。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巡回終わるの早いですね
減らしたいのですが中途半端なところが多いので中々減らないです
羨ましいです

2時まで起きてます。
エアコンは使ってません。もう使わなくてもいいです。
肌寒いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンは使っていません。
窓を開けているだけで肌寒さを感じます。

もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。おやすみなさい。

エアコンは日中だけ使っています。夜は寒いくらいになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までおきている予定です。

エアコンどころか、窓を開けてるだけで
夜は寒くなってきました。
8月とは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
元々部屋にエアコンついてません。
おやすみなさい。

  • 回答者:ナンピン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてる予定です。

エアコンはほとんど使わなくなりました。

  • 回答者:ケイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。6時に起きないといけないから・・

昼間はエアコン使ったけど(室内老犬がいるから)日が落ちてからは外気が涼しくて窓を開けてました。気持ちよかった。

  • 回答者:奈々子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだおきてますよ♪
バイト中なのでまだ寝ません。

エアコンはもうつかっていないですよ。
こんなに涼しくて地球がエアコン使わないねーって言ってるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半くらいまで起きてます。

昼間でもエアコンはいらなくなりましたね。
ほんと涼しいです。
窓開けてると寒いくらいです。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も二時頃まで起きています。

涼しくなりましたね。エアコンも扇風機も24日から使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとこ用事が終わったので、soodaを少し覗いてから寝ようと思っていました。
もう少ししたら寝ます。

ここ2.3日はエアコンではなく、外の風で十分涼しくなってきましたので使っていません。
風が止まると暑いので今は扇風機にお世話になっています。

  • 回答者:nokonoko (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00に寝る予定です。
涼しいので締め切っており、扇風機も要りません。

  • 回答者:さわやか (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思います。
エアコンは使っていません。窓を開けただけで秋のような涼しさですが、まだ8月なんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時までの検索が一通り終わったのでもう寝ます。

ってことで、1時半には寝ます。

エアコンは今日一日中使いませんでした。
日中のみ扇風機は使用しましたが、今は窓を開けると半袖でも寒いぐらいです。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒェ---もう寝ます。
あと5分で寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝るつもりです。

暑がりなので、まだエアコン+扇風機を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ようと思っています。

今年エアコンは3回くらいしか出番がなかったです。
今はエアコンも扇風機も使っていませんよ。

===補足===
我慢したのは1,2回くらいだったかな?
今年は扇風機が活躍しました。
東北地方在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢したのでしょうか

あと1時間くらい起きています。
2時過ぎに寝ます。

本当に涼しくなりましたね。
エアコンも扇風機も使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜もそろそろ眠ろうと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう30分ぐらいしたら寝ようと思っております。北海道は17度と寒いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう17℃ですか そろそろ暖房の用意でしょうか まだ早いですかね

2時まで起きています。
今夜は寒いのでエアコンは切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時予定です
エアコンはまだ使っています

  • 回答者:夜更かし (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いので、あと10分で寝ます。

エアコンは、ここ3日使っていません。

  • 回答者:あい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2:30ごろまでには寝ようと思います。
暑がりなので、エアコンはまだまだ使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00まで起きています。 げん鉄待ちです。

夜、涼しくなりましたね。 今は、扇風機もエアコンも使っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る