すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結局のところアンケートサイトで、ちゃんとアンケートが来るサイトはどこなのでしょうか?
一応、リサーチパネルとマクロミルは来るので継続していますが。。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-26 14:34:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます♪マクロミル・リサーチパネルはやはり多く、そのほかにインフォQとボイスポートというのがでました。さっそく登録してみます☆。
それと楽天の意見も多かったでしたが、やはり楽天は迷惑メールが多いと噂が気になるので避けています。

マクロミル(毎日のように来る)
リサーチパネル(毎日のように来る、それも複数)
VOICE PORT(週4~5回)
infoQ(週2~3回)
Gooリサーチ(週2~3回)

但し、登録している情報により回数は異なるようです。

===補足===
ベスト選出有難うございました。
アンケート頑張ってください。

お礼が送れて申し訳ありませんでした。

  • 回答者:モニター (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天リサーチとyahooリサーチです。
あと、キューモニターのアンケートもちゃんと時々来てますよ。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルとマクロミルですね。
結構きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天リサーチ(終了が早いですが)、アンとケイトは継続的に来ます。

  • 回答者:Blue (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートには個人差がありますが、下記は私の実績です。

【サイト名(登録日)】円換算

●質問者さん未利用サイト
【楽天リサーチ(1/20)】394円 ※2~8月分(現時点)
【アンとケイト(4/7)】315円 ※稼ぎの半分は、毎日1円検索です。
【infoQ(3/5)】254円

●質問者さん利用サイト
【マクロミル(2/3)】1332円
【リサーチパネル(3/20)】1064円※3~8月のカウント分

●質問者さん未利用サイト
【D STYLE WEB(3/10)】9円
※Webアンケートは、皆無ですが、座談会や依頼などの高額案件は、
 何度か来ています。交通費込み8000円くらいでした。

  • 回答者:この程度です。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート
楽天アンケート
infoQ
          です。

  • 回答者:アンケマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天リサーチとか多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ボイスポートの2つは
換金実績もありますし、比較的アンケートも来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル
goo
アンとケイト
ちゃんときています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイオピ
オピネット
きかせて.net
 まだ出ていないところではこのあたり
 ちゃんとアンケートが来ます
 換金実績もありますが好みは分かれるところです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外ですと、
楽天リサーチ
gooリサーチ
Yahoo!リサーチ
アンとケイト
あたりは結構届きます。

  • 回答者:とくさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクロミル
2.リサーチパネル
3.楽天リサーチ
4.キューモニター
の順にアンケートメールが届いていますね。
1と2は、本当に、ほぼ毎日ってくらい、アンケートが来ますよ。
あと、「ネットマイル」も、サイト内で毎日アンケートを実施していますね。
でも、ほとんどのアンケートは、予備アンケートみたいなもので、高額ポイントの本調査は、まれです。
「リサーチパネル」と「マクロミル」をされているようなので、様子は、わかっていると思います。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQも定期的にちゃんときますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルとinfoQ、楽天リサーチは結構届いていると思います。

属性(性別・年齢・居住地・・・)によってかなり違うと思いますけど・・・
届いても本調査対象にならないことも沢山ありますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルとinfoQは
他に比べてよく届くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルとボイスポートは定期的にアンケートの依頼が来ます。

  • 回答者:ねこねこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルです!
とってもよくきます!!

どれもですが、自分の境遇や住んでる地域なんかによってもアンケート依頼の量は決まるみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何日かは、マクロミル、アンとケイト、楽天リサーチがやたら来ます。

  • 回答者:しそはこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天もお忘れなく!
ちゃんと届いてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、リサーチパネル、アンとケイト、キューモニターがよくアンケートが来ます!
DIMSDRIVEもよくアンケートがくるのですが、報酬が抽選です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルとマクロミルはよくきますね。
その他として
ボイスポート
は登録しておいてもOKだと思います。
どのサイトも以前のように頻繁にアンケートが来ることはなくなり換金までひと苦労です・・・

  • 回答者:こつこつ確実に (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外で
ボイスポート
キューボイス
キューモニター
サイバーパネル
バルクルー
インフォキュー
アンとケイト
マイボイス
エーアイピー
ディスタイルウェブ
あんぱら
ライトスピード消費者パネル

以上換金実績があって継続中の先です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネル
マクロミル
infoQ
アンとケイト

私の中ではこの4つが定期的にアンケートが来るサイトだと思っています。
週に1回は必ず来ています。

  • 回答者:属性の違い? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る