すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

シュシュはいつまではやるでしょうか?
来年の夏までつけれるでしょう?それとも
もうじゃらじゃらゴムに変わってしまうでしょうか?
それとも何かほかのアイテムでしょうか?
みなさまの予想をお聞かせください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-26 21:26:27
  • 0

並び替え:

昔から使ってるので、来年もつけれると思いますよ。
そのままで充分ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュシュは、定番商品になっていると思います。
私が、高校生くらいのころから、普通に使っていましたよ。
(20年近く昔です。)
柄とかが、その時代、時代で変わっているだけかと思います。
じゃらじゃらゴムのほうが、あっという間に流行が終わってしまいそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはもう何となぁ~くつけてるぐらいと思います!!
だから来年にはなにか新しいのがはやってると思います!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなものから、

派手なものまであって、

流行りはなかなか去らないと思います。

人気が続くと思います。

冬になれば、ふわふわ、もこもこ系に変わるかもしれませんね。

  • 回答者:てんねん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと続くんじゃないんですかね?
私はずっとつけると思います(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにシュシュが流行る前は、それを付けてる人を見ても100均のかな?とかあまりオシャレなイメージがなかったのですが、流行ってからは普通のシュシュでもオシャレアイテムに見えるので、自分でもびっくりです。
ここまで流行れば、皆さんがおっしゃるようにたとえ来年でブームが終わったとしても、定番アイテムとして普通に使えると思います。

  • 回答者:流行にすぐ乗ってしまう・・・ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに流行りを気にしなくてもいいと思います。私も何年も前から使ってますし、シンプルなものならいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと来年まで大丈夫でしょう。
柄はいろいろ変化していくと思いますが。
シンプルなデザインならOK。
秋冬だとサテン生地の服が出てきているので
サテン生地のシュシュなんて流行るんじゃないかなあ~?
あくまでも私の意見ですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年もつけれます。
シュシュって何年も前からありますよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いた柄のシュシュならいつまでも
使えるんじゃないでしょうか^^

実際シュシュで結んだ方が、髪も傷まないですしいいと思います^^

じゃらじゃらゴムの方が、流行りは早く終わってしまうような気はしますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュシュは定番アイテムですよ。

流行とか気にしないで、いつ付けても大丈夫です。

来年もシュシュつける人は多いと思いますよ。

  • 回答者:c (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行と言う意味では今年の冬前には他のアイテムに変わる気がします。
次の流行は予測できないですね。

しかしシュシュはすでに定番と言ってもいいのではないかと思います。
実際自分も、流行に関係なく10年以上使っていますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュシュは永遠だと思います。
どっちかといえば、ジャラゴムのが流行りはすぐ終わると予想しています。

スタイリストをやっていますが、シュシュはまだまだ使えるアイテムだと思っています。

  • 回答者:匿名さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュシュゎずっとあるとおもいますよ?

時代遅れになるコトが心配なんだったらちょっと工夫してシュシュとじゃらじゃらゴムを同時につけるとか・・・。

そんなのもけっこうはやると思いますョ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは昔からある商品なのでなくなることはないと思います。
イロミなどを考えると結構どんな服にもあったりして
便利なものだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュシュ自体はずっとあるので素材や柄などが変わるとは思いますが、
ずっとあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シュシュはずっと昔からあるものなので
いつまでも使えると思いますよ。
私が物心ついたときには既に使っていました。
流行りは今年で落ち着くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュシュは、もう定番殿堂入りでは?
20年以上まえからある商品だし・・・。
これからしばらくは、とくに流行るヘアアクセサリーなどは出ず、
自分好みのチョイスの傾向になるんではないでしょうか?

  • 回答者:とくめいっ子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る